編み編み*days-110423_095353.jpg
 
こんにちはニコニコ
 
昨日から、なんだかとっても忙しくて
 
編み編みが落ち着いて出来てませんショック!
 
 
かろうじて編んだのが、
このシュシュですあせる
 
 
ラメが入っている糸で二段フリルに編みました
 
シンプルですねガーン
 
 
昨日は、小学校の授業参観日で、年度始総会や懇談会もありました。
 
今年はクラス委員なので、懇談会の司会をしたり
ちょっと緊張しましたガーン
 
その夜は息子の塾の送り迎えもあり(旦那さんは実家の仙台へ帰省中。)
 
編み編み出来ず、
 
 
今日は息子くん、
 
昨日から正式部員となったバスケ部の試合応援です!!
 
しかもお弁当持ちで
やはり送り迎えあり…(^_^;)
 
 
現在は娘のスイミングで~す(^_^;)
 
 
 
はあ…
 
 
ちょっと疲れ気味な私ですガーン
 
 
早くゆっくり編み物したいなぁ~(:_;)
 
 
 
 
 
編み編み*days-40P400088_DCP.gifいつも見てくださり、ありがとうございます(^-^)編み編み*days-40P400088_DCP.gif