編み編み*days-110409_161325.jpg
編み編み*days-110409_161215.jpg
編み編み*days-110409_185241.jpg
 
どうも(*^_^*) Saoriです
写真はレース糸で編んだ小さなくまちゃん。
 
ちょこんと手のひらにお座り出来ます編み編み*days-40P400053_DCP.gif編み編み*days-40P400088_DCP.gif
 
とっても小さいので、紐を付けて、ストラップにしてみました(*^_^*)
 
 
そして今、水色ちゃんを製作中。
ピンクちゃんが待っています編み編み*days-40P400052_DCP.gif編み編み*days-40P400087_DCP.gif
 
 
 
☆~☆~☆~☆~☆~☆~
 
 
今日、庭で綺麗な石を見つけ喜んでいた娘ニコニコ
 
 
それをどこかに落としてしまい、探していたところ
 
 
娘の目線のすぐ先に石を見つけた旦那さん、
 
その場所のヒントを与えようと
「前ナラえ、してごらん!」と言った旦那さん
 
すると娘は、迷わす両手を腰に当て…(^_^;)
 
キョトン、とした顔ガーン
 
旦那さんも、キョトンガーン
 
 
そう、旦那さんは当然
前に手が上がるものと思っていましたが…、
 
 
 
そうそう、娘は保育園の頃から、列のいちばーん前でしたぁ編み編み*days-40P400055_DCP.gif編み編み*days-40P400075_DCP.gif
 
 
旦那さんと顔を見合わせて笑ってしまいました(#^-^#)
 
 
 
 
 
 
キラキラいつも見てくださり、ありがとうございます(*^_^*)キラキラ