編み編み*days-110406_131304.jpg
編み編み*days-110406_131800.jpg
編み編み*days-110406_131930.jpg
 
先日、あんずさんのあみぐるみちゃんを、我が家にお迎えいたしました(^▽^)/
 
携帯からの投稿で、写真で上手にご紹介出来ていないかも知れませんが、 
 
とーっても可愛い焦げ茶色のくまちゃんです編み編み*days-40P400053_DCP.gif編み編み*days-40P400088_DCP.gif
 
 
以前から、blogで拝見していたあんずさんのくまちゃん(^-^)♪
 
あんずさんが素敵なショップを開いてくださり、
私のところへもお嫁に来てもらうことが出来ました編み編み*days-40P400052_DCP.gif編み編み*days-40P400077_DCP.gif
 
 
 
素敵なラッピングも勉強になり…編み編み*days-40P400087_DCP.gif
 
本当に丁寧に作られている生き生きとしたくまちゃんです編み編み*days-04P040251_DCP.gif編み編み*days-40P400084_DCP.gif
 
 
売り上げは全て義援金へ…と、とっても大活躍なあみぐるみちゃんなのですよ(*^-^*)☆
 
 
 
素敵なご縁をくれた、あんずさんとあみぐるみちゃんに感謝です編み編み*days-40P400053_DCP.gif編み編み*days-40P400223_DCP.gif
 
 
 
 
 
 
キラキラいつも見てくださり、ありがとうございます(*^_^*)キラキラ