今回は淡路・神戸・大阪を大変お得に旅行する事ができました。♪


ウェスティン淡路はリゾート感覚の素晴らしいホテル


神戸ベイシェラトンホテルはコスパの良いホテル


インターコンチネンタルホテル大阪はラグジュアリーなホテル


どこも特色ありで良かったです。ヽ(゜▽、゜)ノ


夫婦二人で3泊4日間って、新婚旅行以来でした。(^_^;)


喧嘩も無く無事帰宅する事ができました。♪


たまにはほどほどのラグジュアリーのお蔭でしょうか。(笑)



正月の旅行計画の最中に思いついた旅でしたが、満足しています。


今回の料金ですが、飛行機はタダ、淡路もタダ、神戸、大阪の


宿泊費及びJR,、バスの料金が二人で5万円程度です。(^O^)/


飲食費を除きますが、大変お得な旅だったと思います。♪


マイル、ポイントを使った力作旅行でした。(^ε^)



DSCN5923


下記インデックスは、各記事にリンクしています!


■ 出発!(淡路・大阪へ①)


■ 鶴橋でランチ!(淡路・大阪へ②)


■ 明石海峡!(淡路・大阪へ③)


■ ウェスティンホテル淡路!(淡路・大阪へ④)


■ ウェスティンホテル淡路の夕食!(淡路・大阪へ⑤)


■ ウェスティンホテル淡路の朝食!(淡路・大阪へ⑥)


■ 白鷺城!(淡路・大阪へ⑦)


■ 神戸ベイシェラトンホテル!(淡路・大阪へ⑧)


■ 神戸ベイシェラトンクラブラウンジ!(淡路・大阪へ⑨)


■ 神戸ベイシェラトンホテルの朝!(淡路・大阪へ⑩)


■ 天神橋筋商店街 春駒寿司!(淡路・大阪へ⑪)


■ インターコンチネンタルホテル大阪!(淡路・大阪へ⑫)


■ インターコンチネンタルホテル大阪!(淡路・大阪へ⑬)


■ インターコンチネンタル大阪 adee!(淡路・大阪へ⑭)


■ 串かつ 凡 北新地!(淡路・大阪へ⑮)