秋!!!あみぐるまーには絶好の季節♡ | ちょりのあみぐるみ生活♪

ちょりのあみぐるみ生活♪

明るく楽しく「モノヅクリ」
主にあみぐるみを作っています。
たまに消しゴムはんこや、DIY、落書きなどもします♪
もしかしたら裁縫もするかも!?何でもやってみるのが好きです。
そんなこんなで、、、グータラで気まぐれなブログです♡

大変ご無沙汰しています( ̄▽ ̄;)



いつも似たような入り?w
ちょり子ですw




☆イベントのお知らせ☆
早速お知らせw





「第23回 カントリーはんどめいどマーケット」
「第6回  ウニクス秩父手づくり祭り」
上記、同時開催♪
※雨天決行!

●日時
10月13日(日)
10:00〜17:00  

●会場
ウニクス秩父  イベント広場(ヤオコー前)
埼玉県秩父市上野町805-14
最寄駅  秩父鉄道「 秩父駅」下車徒歩5分
西武鉄道をご利用の際は「西武秩父駅」下車、秩父鉄道「御花畑駅」乗換え
※お車でお越しの方、会場は「道の駅ちちぶ」隣です。駐車場広め。


ウニクス秩父のイベント、6月と10月はウニクス秩父さんも同時にイベント開催されるのでとっても賑わいますよ♪



来ていただくのにわかりやすいように、ブース図をイラストにしてみました♪

私は☆印の辺り、多分モスバーガーの前あたりかな?
くじ引き係兼任で3作家でシェア出展させていただきます!


今回のジャンルは、、、
-あみぐるみ
-ニット雑貨
-羊毛フェルトマスコット
-手紡ぎ糸
-手染め糸

となっております♪
素材から作品まで豊富に取り扱いますので、可愛いものが好きな方からニッターさんまで沢山の方にお楽しみ頂けると思います(*゚▽゚*)


新作もチラチラ作っていますので、そちらも合わせてお楽しみに♡




観光地として進化し続ける秩父、
是非是非この機会に遊びにいらしてください♡





最新情報はインスタで見ていただけます♪

「ちょり工房  インスタ」
↑ググってね(*´꒳`*)