御礼と訂正。。。 | ちょりのあみぐるみ生活♪

ちょりのあみぐるみ生活♪

明るく楽しく「モノヅクリ」
主にあみぐるみを作っています。
たまに消しゴムはんこや、DIY、落書きなどもします♪
もしかしたら裁縫もするかも!?何でもやってみるのが好きです。
そんなこんなで、、、グータラで気まぐれなブログです♡

いやーーー、やりきりました!!!



こんにちは♪
ちょり工房、ちょり子です(o^^o)



昨日はお足元の悪い中、「カントリーハンドメイドマーケットinウニクス秩父」にご来場くださり、ありがとうございました!!!



今回は「あみんこ」さんという編み物作家さんとのシェア出展♪



と同時に、くじ引き係も兼任!!!
ハードでした(;´Д`A
↑これ、2人でくじ引き係に専念してもハードっていうw

販売の方が不安だったので友達にお手伝いを依頼したんですが、、、
本当、お願いしておいて良かったです!!

ワタシ達2人分の販売を一手に引き受けてもらっちゃって(o^^o)
かなり助かりました♪



写真撮るのもままならない状況でw

お昼の一瞬の隙を見逃さず撮影!!
(あみんこさんが撮ってて気付いただけですがw)






今回はテーブルクロスを苔色にしました☆

比較的明るい色の作品が多いちょり工房、いつもの布よりもこっちの方が合っている印象♪

いい感じにディスプレイが出来ましたよ(*´꒳`*)



今回、全体的にバランスよく旅立ちました♪

が、おっさんずは意外にも動きゼロw
そのかわり?
4月のウニクス秩父でも好評だったペットボトルカバーがまたしても大人気!!

4月鶴ヶ島では動かなかったけど、6月ウニクス秩父でまたごそっと旅立って良かったです♪



土地によって、時期によって、客層によって毎回売れ筋が違うので、、、
販売側もいい意味での裏切りや、予想が当たったりなど毎回楽しく準備をしています(o^^o)



今週はゆっくり休んで、来週以降インスタ内で販売会を行う予定です。

是非、楽しみにしていてください♡






あみんこさんは、、、




編み物作品を中心に、手染めの糸も出品されました(*゚∀゚*)



ワタシ好み色合いばかり♡
(糸はちゃっかりゲットしましたよ♪)



いつもくじ引き係をされているあみんこさん。
今回は販売でも参加となりました(*´∇`*)

ポジティブで楽しい方なので、一緒にいるとテンション上がりますw






またイベント出展出来るように、真夏以外はコツコツと製作を続けていこうと思います(#^.^#)






そして!!!

訂正です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



昨日カントリーはんどめいどマーケットにご来場いただいたお客様へ。。。

くじ引きでお配りしたポケットティッシュと、ポイントカードの一部に誤りがありました。




お手元のポケットティッシュ、ポイントカードをご確認いただき、訂正していただければと思います。


次回開催は8/9ではなく8/11(日)です!


ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございません。
ワタシは出展の予定がありませんが、、、
次回8月開催もよろしくお願いいたします♡