人気者たち | ちょりのあみぐるみ生活♪

ちょりのあみぐるみ生活♪

明るく楽しく「モノヅクリ」
主にあみぐるみを作っています。
たまに消しゴムはんこや、DIY、落書きなどもします♪
もしかしたら裁縫もするかも!?何でもやってみるのが好きです。
そんなこんなで、、、グータラで気まぐれなブログです♡

おはようございます♪





最近バタバタしているせいか、、、

いや、加齢か!?(T-T)

忘れっぽいワタシ。


あっという間に一週間経ってしまうし、急にウッカリ思い出して焦る。


昨日も、、、
ネットショッピングで化粧品を買ったの忘れていて;
督促メールf^_^;
支払い期日は先月でした。。。


もう、恥ずかしいし申し訳ないし。。。
注意しないとな(T-T)






さてさてf^_^;

最近作った物のお披露目です♪


{A1565D74-74A8-4DDA-B2B8-3A2427BE5CA1}


ちびぶた♪

前回の物より目鼻を少し下に下げました。
より幼く見えるようになったかな?

スカーフ色違いで付けているので、お友達と色違いで持っても可愛いです♡






{F3C3D20A-CC36-47FD-8DEE-5FFF4FBF9603}


あひるの雛、キーホルダー♪

前回大人気だったこちら(*゚∀゚*)
オレンジも作りました♪






{55E45BB1-25DF-4A3D-9D52-4BD1FC79CDC6}


コースター各種♪

4月なので「桜の木」
と、、、
ワカバザールは4月の後は9月なので、、、
梅雨物も春に出します♪
「カエル」のコースターも数枚(*゚∀゚*)






{A6B11E1C-2DB1-42E4-B5B5-732A1A737797}


この時期からのおすすめ、2wayカチューム♪

コットンに麻が入った糸で、デニムっぽいカラーリング♪
見た目も涼しげです(о´∀`о)






そして、ちょり工房の定番!
あみぐるみリップケースは各種持って行きます♪

ワタシ自身が年中リップを使っているので、通年販売しています♪

たくさんの中からお気に入りを見つけてください♡





上記の物は4/15ワカバザールに持っていきます♪

詳しくはコチラ「春はイベントの季節です」をご覧ください。










最後までお読みいただき
ありがとうございましたm(_ _)m