土曜の夜だ~♪ | 東京日記(未完)

東京日記(未完)

音楽、文学、酒やあれこれを無軌道、無造作に。

いやー、今週は後半の水曜~金曜の3日間、まさかの片道2~3時間かかる現場の仕事だったもんであせるなかなかに疲れました。


でもこうして土曜の仕事を終えたこの時間、しばしの安心タイムを過ぎると何だかワクワクしてきますねビックリマーク1週間の中で一番好きな時間です。





新しい住まいも何とか部屋らしい部屋になって、とりあえずのひと段落…

そんな自分の最近のささやかな楽しみはというと…



AKB48




大相撲





ran.coさん




と言った具合になっております。






まぁ、まさか今になってAKBにハマり出すとは思わなんだなでしたが、盟友のペチョン氏による洗脳からの~熱いレクチャーに昔の血が騒ぎ出しましたよ音符

¨何だか面白い ¨さっしーブログに始まり、ゆきりんにハートを撃ち抜かれたあたりから点火し…


今では、AKBの知識や情熱は軽く一般レベルをゆうに超えてしまった次第でございますあせる


そんな若干、イタい感じもちょくちょく小出しにさせて頂きますm(._.)m






そして大相撲。



20代後半からやたら面白くなってきてましてね、特に好きな力士は¨安美錦¨なんですビックリマーク


最近までは、安美錦関の勝ち負けをチェック出来ればいいかな、くらいのスタンスでしたが、テレビ購入に伴って、九州場所のダイジェストを毎日録画して一つ一つの取り組みを見ているうちに、相撲熱がさらに加速したっちゅうわけです。


若い日本人力士も気合いの入った取り組みを魅せてくれているんですよねビックリマーク







そしてran.coさん。


彼女はと言うと…
チェキッ娘ID014の嶋野蘭さんでしてね、現在はメディアに表立った活動ではなく、ナレーションなどの¨声¨の仕事をメインでされています。

彼女のブログは毎日チェックしてるんですが、最近、ユーストリームでの生放送が始まりまして、すっかり虜になっているという温泉
すっかり大人の女性になった彼女に、ウットリ八兵衛でございますあせる






てなわけでして、書きたいことがありながらも、まとまらずに久しぶりのUP…超雑記でしたm(._.)m




さて、これから久しぶりに会う旧友との酔いどれタイムに行って参りますDASH!




みなさんも、素敵なサタデーナイトをお過ごしくださいませパー