どんどん充実 | 東京日記(未完)

東京日記(未完)

音楽、文学、酒やあれこれを無軌道、無造作に。

今日、来ましたビックリマーク




東京日記(仮)-101114_121359.jpg



東京日記(仮)-101114_120148.jpg




念願のTV、レンジ、そして冷蔵庫です。





いやー、先日某電気屋さんで分割クレジットの審査に落とされたわけだったのですが…




その時の自分のヘコみ加減があまりにヒドかったんでしょう。




後日、マイマザーから電話があり、下の弟さん(母には弟が2人いるんですよ音符)のクレジット枠が残っているから、それで買ったらどう!?との救いの一言。

今回の引っ越し、そして新生活のスタートにおいて、ホント家族や友達に助けられています。言葉では言い表せないほどの感謝の気持ちで一杯です。








お言葉に甘えさせてもらい、再びお店へDASH!



前回買いたかったものをそっくりそのまま購入。






現在、テレビはとても品薄な状態のようで、納入まで2~3週間を要しましたが、あー、待ったかいがあった焏




配達員の方はその電気店専属ということで、その場でセットアップもしてくれましたビックリマーク助かった~。



何とテレビ埼玉や千葉テレビも見られるようで、楽しみが増えました。ローカル特有のゆるーい番組が大好きなので、探してみよう淏





で、そんな今は早速、DVDで¨チェキッ娘旅立ちライヴ¨を観ていますグッド!



ハードディスクに番組もたくさん録画出来るから、ドキュメンタリーや映画も観たいなぁ。






あとは、やっぱり…






テレビ台が必要かな~あせる