皆さんお久しぶりです。
月も変わって神も帰ってきたので、頑張っていきたいと思います。

今日は5時間51分でした。
出だしとしては、ダブルボギーかな。

明日から法律を始めるが、久しぶりすぎてできないのが怖い
今月は頑張っていこう

PS.ライール、連絡はいつでも待っている。
嫌なことがあったら気軽に、電話なり、メールなりしてくれ

ライール以外でも、構わんぞ

それではお休み