皆さんお久しぶりです。
月も変わって神も帰ってきたので 、頑張っていきたいと思います。
今日は5時間51分でした。
出だしとしては、ダブルボギーかな。
明日から法律を始めるが、久しぶりすぎてできないのが怖い
今月は頑張っていこう
PS.ライール、連絡はいつでも待っている。
嫌なことがあったら気軽に、電話なり、メールなりしてくれ
ライール以外でも、構わんぞ
それではお休み
月も変わって神も帰ってきたので 、頑張っていきたいと思います。
今日は5時間51分でした。
出だしとしては、ダブルボギーかな。
明日から法律を始めるが、久しぶりすぎてできないのが怖い
今月は頑張っていこう
PS.ライール、連絡はいつでも待っている。
嫌なことがあったら気軽に、電話なり、メールなりしてくれ
ライール以外でも、構わんぞ
それではお休み