【ショーカフェ】後味スッキリレモンスカッシュ | T-182

T-182

なにか楽しいことあるかなー?

reading文学が決まりまして、

おきモノ0428との間になんかできるかしらと思ってたところ

ひぐちのいつ葉さんのツイートを見かけまして。

 

 

ほな乗っかりますよ、と声かけましてこちらに参加となりました。

 

 

ひぐちさんとは2020年のシアトロンで朗読やりまして。

 

 

 

その時は原田が声かけたので「はらだたつやとひぐちいつは」でしたが、

今回はひぐちさんの誘いに乗っかったので「ひぐちいつはとはらだたつや」です。

 

プロセニアムカフェさんで演るのははじめてで、

立体映画館さんとのツーマンなので楽しみです。

 

作品はひぐちさん作の「問 愛と性欲は別物なのか」。

ドキッとするタイトルですが、

後味はスッキリとレモンスカッシュ🍋というのが作者のコメントです(笑)

 

おいしいフードと一緒に、お楽しみくださいませー(゚ω゚)/

 

------------------------------------------------------------------

プロセニアムカフェpresents「ショーカフェ!」

日時:2024年4月26日(金)18:00開場 19:00開演

会場:シアターカフェプロセニアム
   杉並区高円寺南3-46-9 B1F(高円寺南口3分)

 

出演:ひぐちいつははらだたつや

   立体映画館

 

チケット:2500円(1000円分のフードチケット付)

------------------------------------------------------------------