【#お気軽に0303】感想アンケート | T-182

T-182

なにか楽しいことあるかなー?

3月3日(日)に江古田・兎亭で開催された「お気軽に。リーディング公演0303」。

 

来場・配信でご覧いただいた方に
アンケートフォームから無記名アンケートにご回答いただいた一部を掲載します。

 

 



1.​正直、観る前はどれくらい期待していましたか?
(期待していた←⑤  ①→期待していなかった)

⑤-1件 ④-3件 ③-1件


2.正直、観てみていかがでしたか?
(おもしろかった←⑤  ①→おもしろくなかった)

⑤-4件 ④-1件


​<正直、観る前はどれくらい期待していましたか?→正直、観てみていかがでしたか?>

④→⑤ 2件
③→⑤ 1件
④→④ 1件
⑤→⑤ 1件 

 
3.お気に召した作品をお選びください 

新美南吉「里の春、山の春」 2票 
新美南吉「二ひきの蛙」 2票
夢野久作「お金とピストル」 1票
岡本かの子「気の毒な奥様」 2票
渋谷悠「ハザマ」 1票
渋谷悠「夜の初めの数分間」 2票
声に出して読みたい小ネタ 3票
小川未明「野ばら」 2票
小川未明「青葉の下」
田丸雅智ショートショートガーデン「台詞泥棒」 1票
田丸雅智ショートショートガーデン「肉」
田丸雅智ショートショートガーデン「おかえりのセリフ」 2票
田丸雅智「桜校舎」 4票


4.あなたにとって「春」といえば?

 また、春の思い出などありましたらお聞かせください。

・卒業のシーズン。何となくソワソワする季節。

・菜の花と桜と花粉症。
 毎年綺麗な花が咲く頃、絶不調です……。

・日差し やわらかい空気

・桜。ピンク。花粉症。

・クラス替えのときのドキドキとワクワク
 全てが新しく感じる
 切ないけど暖かい気持ちになる


5.「春」「桜」「入学式」「卒業式」でイメージする曲、なにかありますか?

・「3月9日」「卒業」「桜」「桜坂」
・BTS「Spring day」
・松任谷由実「最後の春休み」
・クリープハイプ「栞」
・ヨルシカ「春泥棒」


6.次のうち、どの情報を確認されましたか?

・出演者のSNS 1票
・作者/上演作品 2票
・お品書き/主催挨拶 2票
・出演者コメント 3票
・道順ブログ 2票


7.その他、なにかありましたらご自由にお書きください。

・皆さんとても頑張っていたのか良かったです。
 今日は行けて良かったと思いました。

・出演された皆様、声がハッキリと聞こえて、とても分かりやすかったです。
 小ネタも楽しかった!
「野ばら」は読んでみたいと思いました。
 また楽しみにしております。
 お疲れ様でした。

・声だけで演じるのはとても難しいとおもいますが、
 皆さんの自然な朗読にすぐに惹き込まれ
 情景を自由に思いうかべながら拝見?拝聴?することができました。
 余韻の残る公演でした。ありがとうございました。

・朗読会は今回初めて参加させていただき、

 最初の方はあまりイメージもついていませんでしたが、
 言葉だけのはずなのに情景や表情、感情が伝わってきて

 まるで映像があるかのようにそのシーンが浮かんできました。
 今後も機会があればこのようなイベントに参加していきたいと思いました。