【おきモノ0818】おきモノ@名前のない演劇祭緑・出演者紹介 | T-182

T-182

なにか楽しいことあるかなー?

2023年8月18日(金)に参加します名前のない演劇祭緑、

おきモノ@名前のない演劇祭緑の出演者紹介ページです。

各出演者のコメントを、公演と共にお楽しみください。

 

<公演情報>

 

 

雪永茉那 [Twitter] /「いたずら」作:渋谷悠 原案:花里サチホ

---------------------------------------------------------------------------

はじめまして。
雪永 茉那(ゆきなが まな)と申します。

今回渋谷悠さんの「いたずら」という作品を演じさせていただきます。
一人芝居は初めての挑戦となります。

最近人前でお芝居をする機会もあまりなかったため
今からわくわくと緊張が止まりませんが、
皆様に楽しんでいただけるよう尽力いたします。

ご来場心よりお待ちしております!
---------------------------------------------------------------------------

 

岡本梨那 [Twitter] /「それはまるで、蛾の標本」作:渋谷悠 原案:紗南

---------------------------------------------------------------------------

岡本梨那と申します。
私は『ラ・ラ・ランド』という映画が大好きです。
この映画には、主人公がひとり芝居をするシーンがあります。
(そしてそれが、重要なシーンだったりします。)

だから、ひとり芝居は、私の「いつかやってみたいこと」の一つでした。

いつかやりたいと思っていたことが、現実になる喜び。
それは、とても幸福なものです。

私が演じさせていただく演目は、『それはまるで、蛾の標本』です。

この演目を演じたいと思った理由、
それは「私と演劇の関係性を物語っている!」と感じたからです。

12歳のわたしと、21歳の私。
全然違う人間だけど、演じることが好きなのは一緒。
そんな単純なことが、すごく愛おしい。

私らしく演じきります。
観てね!

---------------------------------------------------------------------------

 

原田達也 [Twitter] 「どちらとも言えない」作:渋谷悠 原案:原田達也

---------------------------------------------------------------------------

コロナ禍から「モノステ」、渋谷悠さんのモノローグに触れるようになりまして、

気がつけばモノローグを演ったり公演やイベントを企画するようになりました。

 

「どちらとも言えない」はモノステで渋谷さんに当て書きしていただいた作品です。

さて、どんな風に受け取っていただけますやら緊張です。

 

ひと月に一回は何かしらやってますので、

興味あるとこありましたらお気軽にご覧くださいご参加くださいませ。

---------------------------------------------------------------------------

 


朝果 [Twitter] /「かまってちゃん殺し」作:渋谷悠 原案:左京ふうか

---------------------------------------------------------------------------
初めまして「朝果(ともか)」と申します。
現在大学3年生で細々と役者をやっています。

皆さんは殺したいと思う程憎い人はいますか。
今回「かまってちゃん殺し」という作品で私が演じるのは憎い上司を殺したい女です。
普段人に対して殺意を抱いたりしない私ですが、大きな殺意を持って挑みます。

モノローグ作品をやるのは初めてなので
舞台上に自分しかいなくて誰にも助けてもらえないのが恐怖でしかありません。
なんとか頑張りたいと思います。

他の作品もとても素敵なのでぜひ楽しんで帰っていただけたら幸いです。

また、Twitter改めXにて
今後も活動について情報を発信していくので拝見していただけたら大変嬉しいです。

---------------------------------------------------------------------------