【#おきモノ】お気軽に。モノローグイベント0224出演者紹介 | T-182

T-182

なにか楽しいことあるかなー?

2023年2月24日(金)に開催する、

お気軽に。モノローグイベント0224の出演者紹介ページです。

各出演者からコメントが投稿されたら随時更新します。

 

<公演情報>

 

 

<出演者/上演作品>

黒瀬友也 [Twitter] / 作:池田練悟ラストライブ

 

野口侑吾 / 作:渋谷悠弁慶によろしく

 

星野佳奈 [Twitter]/ 作:星野佳奈「コールセンター」

 

帆奈海 [Instagram] / 作:渋谷悠

 

まろ香 [Twitter] / 作:まろ香「マスクのはなし」

 奈良県出身。大学の学生劇団で演劇を始める。
 先月のイベントを観劇したことがきっかけで、今回の参加を決めました。
 2020年から現在までの自分のことを喋ります。
 ほんの少しの間、お付き合い下さい。

 

原田達也 [Twitter] / 作:渋谷悠点繋ぎ

 イベントを企画した人です。

 無所属でぶらぶらと活動しております。

 写真は前回の#おきモノ0130の「余命宣告」です。
 一人芝居には興味がなかったんですが、
 コロナ禍で本番がたくさん中止や延期になる中、

 渋谷悠さんのモノローグ、モノステを知り、

 気がつけば結構な回数モノステに出演して、

 モノローグのイベントや公演を企画したりするようになってます。

 今回は渋谷さんの1冊目のモノローグ集「穴」から「点繋ぎ」をお届けします。

 イベント全体を、お気軽に楽しんでいただけましたら幸いです。