【salty rock】あなたへとどいた、ぼくとわたし。 | T-182

T-182

なにか楽しいことあるかなー?

salty rock 20th stage「水に棲むぼくたち・わたしたちのウタ」

前回のブログを書いた時から日は経ち本番は終わり配信が始まりまして。

 

原田の出てた泡沫のウタ、

出てなかった水棲のアリア、ともに無事に終演しました。

 

感染症対策として舞台と客席をビニールシートで区切ったのが、

作品にとっていい効果になるだろうなあ、という予感も的中、

どちらも毎公演好評でありました。

 

キャストのみんなのツイートも日々盛り上がっておりました。

 

 

有料配信はなんとカメラ6台での収録となりました。

劇場で観るのとまた違う面白さなんだろうなあ、という期待通りといいますか、

配信もとてもとてもよきでした。

配信を観ての#ぼくわたツイートも、まとめていきますよー。

 

 

毎公演、みんなの演技に涙腺が緩みつつ、

毎公演、カーテンコールの拍手が嬉しく誇らしく。

終演後のご挨拶などができなかったのは残念でしたが、

またそんな景色が戻ってくることを願いつつ。

ほんとうに、いい公演、いい座組でありました。

 

観てくれた皆様、気にかけてくれた方々、ありがとうございましたっ。