<延期>春の日に安房直子のラブ・ストーリーを聴く会 | T-182

T-182

なにか楽しいことあるかなー?

本当なら今日は、みたいな話をしても楽しくないんですが、

延期が決まってしまったけどブログをアップしてなかったので記録として。

#0320お気軽に。の日に延期が発表されたというね(笑)

 

その後、思いついてツイキャスで配信してみましたとさ。

こちらアーカイブです、どうぞご覧くださいませ。

https://twitcasting.tv/tatsuya_harada/movie/601281765

 

----------------------------------------------------------------------------

 

2017年7月と

https://ameblo.jp/t-182/entry-12282070220.html

2018年2月に参加しました立体文学のストーリーテラーズさんの

https://ameblo.jp/t-182/entry-12341731344.html

1月の公演を観に行った時に

永田さんから「4月に安房直子さんの朗読会あるよ」とお話を聞きまして、

あ、じゃあ参加したいですと。

 

久しぶりの一人読みで安房直子さんの作品を好きな人たちを前に、

と思うと緊張しますが(笑)

素敵な作品なので、しっかりとお届けできたらと思いますっ。

 

 

「春の日に安房直子のラブ・ストーリーを聴く会」

2020年4月12日(日)13:00開場 13:30開演

会場:日本女子大学桜楓会館1号館1階講義室

1.さんしょっ子~近江竹生
2.だんまりうさぎはおおいそがし~永田陽二
3.日暮れのひまわり~秋元紀子
4.猫の結婚式~原田達也
5.誰にも見えないベランダ~野田香苗

 

チケット:2000円(要予約・全席自由)

連絡先 awanaoko.lilac@gmail.com

安房直子記念~ライラック通りの会事務局