0214リーディング公演出演者募集 | T-182

T-182

なにか楽しいことあるかなー?

初心者歓迎・経験不問のリーディング公演の出演者募集です。

 

不定期にリーディング公演をやっていまして、

普段は候補作品を幅広く用意して出演者を募集、

参加した人たちで演りたい作品を上演、

という方針でやっています。

こちらから関連記事をご覧いただけます。

https://ameblo.jp/t-182/entry-12148329532.html

おかげさまで毎回、出演者の皆さんにもお客様にも好評をいただいています。

 

今回、会場の空きなどの関係から

2/14(金)での開催となってしまったため、こんな公演タイトルにしてみました。

 

 

<公演情報>

「ようこそ夢の国へ〜この公演はバレンタインデーとは一切関係ありません」

 

日時 2020214日(金)20時開演(予定)

チケット 1500

会場 江古田・兎亭

練馬区旭丘1-46-12 エイケツビルB1

西武池袋線・江古田駅7/都営大江戸線・新江古田10

上演作品は以下の3作品を予定しています。

・夢の国の掌編集(『ミミーの名は。』ほか4編)

https://kakiage.org/articles/show/5c2f499d0f15cd0014469913

それ逝け!残飯マン『残飯マンとキツミーマウス』

https://kakiage.org/articles/show/5d42d6a5d3db6800155128f4

夢の国の偽物

https://kakiage.org/articles/show/5e11e4ec35936c0015a3c430

 

過去の公演でも色んな作品を上演させていただいている

文藝バトルイベント「かきあげ!」さんで毎回掲載されている

https://kakiage.org

「※この作品は実在のアレとかコレとかとは一切関係ありません。」でお馴染みの

「夢の国」シリーズです。

希望があれば「夢の国」シリーズからもう12作上演も検討します。

 

 

 

<募集要項>

・年齢、性別、経験不問

・稽古日は1/30(木)2/4(火)2/6(木)2/13(木)を予定

・時間は19-21時で池袋近辺

・全日参加できずともOK、遅刻早退OK

2/14(金)当日は19時頃までに兎亭着でOK

・ノルマなし、1人目からバックあり

 

<お試し稽古>

1/21(火)19-22時・高田馬場近辺

1/23(木)19-21時・池袋近辺 でお試し稽古を開催します。

参加費500円、遅刻早退OK

参加してみてから出演するかしないか決めるのでOK

出演希望しないけどお試し稽古のみの参加もOKです。

ワークショップとしても毎回好評です。

参加費500円で両日参加できます。

 

3月公演について>

本番日や稽古日程はまだ未定ですが、

3月の平日夜にも出演者を募集してのリーディング公演を開催予定です。

こちらでは桜の季節によく合う、田丸雅智さんの「桜校舎」などを上演です。

こちらのサイトで読めますよ。

www.f-bungei.jp/575koubou/

1/21(火)23(木)は3月公演のお試し稽古としても開催します。

 

 

 

<参加について>

参加希望の方は、件名「リーディング問合せ」で

・お名前

・お試し稽古参加希望日

3月出演の可能性の有無

anipunklive@gmail.com までご連絡ください。

 

お試し稽古の日は都合がつかないけれど参加希望、という方もお気軽にご相談くださいませ。

 

長々と書きましたが、

バレンタインデーというものに

何かしらの思いのある人も

なにそれおいしいのという人も、

2/14空いてるなら楽しく演りましょーということで、

お気軽にお声がけくださいませっ。