「さらば大戦士トゥギャザーV」DVD上映会をやってみるよ。 | T-182

T-182

なにか楽しいことあるかなー?

12/7(土)池袋・シネマロサでのIFSPLAYBACK一夜限りの再上映も好評でした

https://ameblo.jp/t-182/entry-12546755665.html

原田の出演映画「さらば大戦士トゥギャザーV

 

 

行きたかっけど観に行けなかったという声をチラホラいただいたのと、

松本監督曰く「グッズの在庫が…」という状況らしいのと、

以前から上映会をやろうよとお誘いいただいてたのと、

そんなこんなとありましたので、

江古田の兎亭さんでDVDの上映会をやろうと思います。

 

 

5月にシネマハウス大塚でやったようなイベントではなく、

原田の知り合い向けの上映会というスタンスで、

松本監督やカメレオールなどの登壇もありませんが、

未見の方はこの機会に是非ということで、

お気軽にお越しいただけたらと思います。


 

「さらば大戦士トゥギャザーVのDVD上映会をやってみるので

 気に入ったら松本監督のためにグッズを買ってあげてくださいませの回」

 

2020年1月9日(木)19:45上映開始

会場:江古田・兎亭(練馬区旭丘1-46-12)

 


19時頃から入場OKで、皆さんそろったら再生開始しましょうか、てな感じで。

本編90分なのでまあ2時間くらいでゆるっとやりたいと思います。

 

入場料500円としますので、

観てみて気に入ったらどうぞグッズを買ってあげてください、

松本監督が喜びますので(笑)

 

 

 

 

入場料で会場費がペイできたら、

浮いた分で原田がグッズ買ってジャンケン大会でプレゼントとかしますね。

 

兎亭さんとの調整ありますんで、

観に行ってやろうじゃないのという方は原田までご一報いただけますと助かります。

TwitterでもLINEでもOKですが、

メールの場合はanipunklive@gmail.comでよろしくですっ。