【#くいない】終わりまして。 | T-182

T-182

なにか楽しいことあるかなー?

「悔いのない人生のすゝめ」終わりまして。

1週間前に(笑)

 

 

まあ、いろいろあったようななかったような。

悔いの残った人もいるかしらどうかしら。

 

自分は役名:乞食ということでこんな格好でした。

悔いが残りまくりだった彼は、悔いの残りまくりな自分としては愛着があったというか。

作品の中でほろ苦い部分を担えたならよかったなーとか思いますがはてさて。

どのシーンも好きでした。

 

髭は打ち上げ終わって帰ったらすぐ剃りましたとさ(笑)

 

 

みんなのこれからの芝居人生が、悔いのないものでありますように。

 

 

ありがとうございましたっ。