8月15日〜8月21日に投稿したなう | T-182

T-182

なにか楽しいことあるかなー?


ねみーよう。
8/15 8:11

「くしなぼとけ」だと思っておりました(´◎ω◎)バルト9に思いをはせつつ、稽古でーっす。http://ameblo.jp/t-182/entry-12185771606.html観にきてきてね観にきてね(゚ω゚)/
8/15 19:19

3つほど、やらんとなあ、ということがあって、どれをやろうかなあ、どれからやろうかやあ、と考えている振りをしているうちに時は流れて1つもやらないという。うんこだなあ(゚ω゚)
8/16 0:09

3つほどのうち2つをやって、あとは寝坊との戦いでおます。四時間後におこしちー。
8/16 3:45

雨だなあ。いや、雨どころじゃないんですけどね。雨だなあ。
8/17 1:00

台風一過。久しぶりによく寝たような気がするけど気がするだけかしらどうかしら。でもまだ寝れるなこれ(笑)
8/17 9:19

稽古帰りにふと思い立ちキングってみたでぶ。なぜ思い立ったのか。雨だからさ。いや知らんけど。
8/18 23:36

雨だのう(◎ω◎)
8/20 5:15

雨降ったねえ、と嘆きつつ昨日は稽古でした。雨上がったねえ、と稽古後にラーメン食ったりして。24(水)兎亭、お待ちしてまっす。http://ameblo.jp/t-182/entry-12189817158.html
8/21 14:14