2月8日〜2月14日に投稿したなう | T-182

T-182

なにか楽しいことあるかなー?



何か楽しいことはないかしら(゚ω゚)
2/9 1:08

昨日もRRのAJ登場リアクション動画を見てしまった。どれも一瞬「え、なに誰?」ってなってからの狂喜乱舞になるのが面白くて仕方ない(笑)アホかってほどOMGとホリシの連呼。いいなあ、リアルタイムで体感したかったなあ。http://youtu.be/qYDSUxhzU0U
2/9 13:18

これだけのキャリア、ネームバリューで「サプライズで初登場」となるともうその条件を満たせる存在がいないよなあ。スティングの初登場以来のサプライズだよなあ、と。http://youtu.be/jWaCnfkqXWIhttp://youtu.be/JgD8eNv7Ri0
2/9 13:27

なんて話で喜んでたらダニエルブライアン引退のニュースですよ(◎_◎;)なんてこったい…
2/9 13:33

でも我々はダイナマイトキッドの哀しい晩年を、クリスベノワの悲劇を知っているわけで。シンスケ・ナカムラとの再会も見たかったけど、ドクターストップなら仕方ないじゃないか。仕方ないじゃないか。Thank you,DanielBryanYesムーブメントよ永遠なれ。
2/9 13:38

ダニエルブライアン引退のRAW見てたらこんな時間に。寝よう寝よう。でも電気つけっぱ寝落ちでふぁっきんな昨日よりは身体は休まるのであろう。ねー(・ω・)
2/10 3:49

気が乗らないので見送った。果たしてそれでよかったの、かしらねー(゚ω゚)
2/11 0:02

#タイトルを控えめにしてみるその結果。
2/12 8:34

デマられた人いるのかなー。iPhoneの日付を「1970年1月1日」に設定すると使用不可能に。「軽くなる」と悪質なデマも拡散http://bylines.news.yahoo.co.jp/shinoharashuji/20160212-00054341/
2/12 12:07

君たちが何を話しているのか僕には皆目わからないよ(´◎ω◎)東工大の過去問なんだが、俺の何が間違ってるかわからない http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/47772952.html
2/13 18:33

荻窪のラーメン二郎が開いてたよ。跡地だと思ってたら長期休業中だったのね。向かいのファミマに二郎コーナーができててワロたw
2/13 18:42

電気つけっぱ寝落ちでふぁっきんいえーい(。-_-。)なんか風がすごそうな音してるわねえ。
2/14 6:43

(゚ω゚)/覇酷異罵煉堕淫
2/14 13:23

スニーカー、買わんとかなあー。買わんとだよなあー。
2/14 18:11

寺嶋由芙さんがリツイートしてた人の名前が弟と同姓同名で笑った。漢字は違うのかな。まあよくある名前だし。俺も同姓同名の人が何人かいるし。この先偶然、直接会ったりすることって、あるのかなあ?
2/14 18:47