12月28日〜1月3日に投稿したなう | T-182

T-182

なにか楽しいことあるかなー?



素晴らしいなあ(´◎ω◎)【女子サッカー】澤穂希、現役ラストマッチで決勝ゴール! INAC神戸が皇后杯優勝 http://blog.livedoor.jp/domesaka/archives/1682091.html
12/28 1:18

もう何年前になるんだろう、この時期にとあるエロゲーの収録を手伝ったことがあったことをふと思い出した。タイトルすら覚えてないけどw予算ないから養成所の生徒とか使ってて、ディレクターさんの指示が把握できないからわかるように説明したり。そういうポジションはあれが最初だったかな?
12/28 13:28

そのディレクターさんがワークショップとかやってみたいからお前が内容考えて、と言われて初めてワークショップやる側に回って。どうせやるなら、とあれこれ考えて。収録ありで当時はスタ録の敷居がまだまだ高かったからそれなりの金額になったけど、それでも参加者の満足度は高かった模様。
12/28 13:31

それから数年後に、別のところでワークショップオーディションやるからってことでまたそれに応じた内容を考えて。こちらも参加者の満足度は高かったかな、結局その企画自体流れちゃったみたいだけど(笑)そういうのが今やってるワークショップに繋がっておりますなあ。
12/28 13:33

翼を…取り戻しに行くっ!(意・パンク修理にいくよやれやれ)
12/28 19:29

翼が…取り戻せ…なかった…(意・閉店してたわやれやれ)
12/28 20:00

おむすびおちてた(´◎ω◎)
12/30 13:41

今年125本目?の観劇納め。
12/30 13:53

リツイートされてたのに反応して、アムリタさんの忘年ワークショップに参加してみましたよ。ゾンビ以来のバビロンでした。学生演劇に触れる機会があんまないので、新鮮な気持ちもありつつで楽しかったすな。参加された皆さま、よいお年をー。
12/30 23:58

さてさて。向かいますか、ヴァルハラへっ!
12/31 23:06

あれ、これはもしかして新年一発目の電気つけっぱ寝落ちだろうか(゚ω゚)
1/1 7:47

あらやだうたた寝こいてたわ(゚ω゚)今年二回目ー。
1/2 2:58

すっげえなこれ。何人いるんだろ(´◎ω◎)一糸乱れぬ統率! 少林寺、塔溝武術学校の演武が凄すぎる→ http://www.scienceplus2ch.com/archives/5160797.html
1/2 3:15

チケプレ万歳で一昨年に続き去年も年間100本以上の舞台を観たわけですが、今年はどうしようかなあ。映画は20本もいってないかもなので、映画を観る本数を増やしていく方向にシフトしようかしらしら。ちなみに去年最後に観た映画と今年最初に観た映画はマッドマックスでした(笑)
1/2 11:28

何本か読んだ記事もあったわ。他のも読んでみたし(´◎ω◎)2015年のはてブがいっぱいついた良記事35選! http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51934899.html
1/2 11:30

全然年始感を感じてないんですが、閉まってる店も多いので、どうやら世間的には年始なようですのお(゚ω゚)
1/2 19:07

まあ、全部ダメだよね(´◎ω◎)酔っぱらっていたとしても許せない行為 TOP10 http://oryouri.2chblog.jp/archives/9131172.html
1/2 19:10