12月21日〜12月27日に投稿したなう | T-182

T-182

なにか楽しいことあるかなー?



電気つけっぱ寝落ちでふぁっきん。反省しよう。
12/21 7:06

本日のワークショップは5名の方に参加いただきました。ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。体調不良で欠席という方が数名いらっしゃいまして、お大事にどうぞです。
12/21 23:56

電気つけっぱ寝落ちでふぁっきん。三日連続いえーい。
12/22 5:05

ヒューマントラスト渋谷に「ブルースブラザーズ」観に行こうかと思ったら今日の上映20:50からでやんの。予想より遅かったけどどうしたものやらね(◎ω◎)
12/22 12:10

下北沢・19:30開演で19時着。小腹が減っててなんか食べておきたいところ。さて、あたくしの選択やいかに(◎ω◎)
12/22 19:04

楽園の斜向かいのテナント、また空いてんのな。細かく数えてないけど1年持たないとこが多いくらいの印象。すごいなこの定着しなさっぷりは(゚ω゚)
12/22 19:27

そんなことを思いつつ空間リバティへ。地下じゃなくてこっちに来たことあったっけ(゚ω゚)?
12/22 19:27

今日は電気つけっぱで寝落ちしないんだもんねー。と、寝る。
12/23 0:34

ゲーム史上最もセンスのあるキャッチコピーは何や? http://himasoku.com/archives/51933890.html いっぱいあるなーいいのあるなあ_φ( ̄  ̄ )
12/23 8:04

ほえー(´◎ω◎)どうやってんだろ。広い湖でないと無理なのかな。あと、どうやって撮影してるのかも気になるわん。延々と続く完璧な人工波で、どこまでもサーフする動画 http://www.gizmodo.jp/2015/12/post_663638.html
12/23 8:27

へー。食べてみたいわ(´◎ω◎)香川県は、雑煮に「あんこの入った餅」が入るんだぜ。 http://oryouri.2chblog.jp/archives/9119569.html
12/23 9:43

次の用事まで半端に時間が空いてるので献血してみることにした。何年振りやろ(゚ω゚)
12/23 17:37

献血、5年振りですって。400ml抜いてくるわー。
12/23 17:56

血抜きしてワンピース読んで次へと。やべ、読みすぎてた(笑)献血ルーム内のシステムの変化を眺めておもしれーとか思ったりん。
12/23 19:25

渋谷に来るのも今年最後かな、お腹減ったな、入ったことないお店で食べて帰ろかな、と思って食券買ったあとに一回来たことある店だと気づく、と。
12/23 22:45

そういえば年末ジャンボが昨日までと忘れてて買い損ねたので、当たりくじを購入された方はご連絡くださいませ(゚ω゚)
12/23 22:45

工事大変すなー(゚ω゚)
12/23 22:53

んが、この工事の影響で乗り換えの動線が変わっててうんこだわ(゚ω゚)
12/23 22:54

雨だね寒いねと帰ってみれば、カバンの中に昼間室内暑いねと脱いだヒートテックを見つけるという(゚ω゚)やれやれ。
12/23 23:30

今年最後の、にしたいなあと思いつつ。電気つけっぱ寝落ちでふぁっきん。
12/24 7:13

ツイート検索してみたら今年30回くらい寝落ちしてた模様。一ヶ月かよやれやれ(。-_-。)
12/24 8:10

お互いにたたえ合うスピルバーグとルーカスの祝福の広告 http://hamusoku.com/archives/9119878.html これは、いいねえ_φ( ̄  ̄ )
12/24 8:15

大塚の萬劇場で1/18.19に年に一度の舞台・照明のメンテナンスを実施するのでボランティア募集中ですって。劇場にある機材の使い方、ケーブルの扱い方や、仕込み・バラシの時に役立つレクチャーもあり。詳細はこちらから→http://yorozu-s.sub.jp/blog/info/
12/25 16:27

昨日パンク修理した前輪がまた空気抜けてるんですけど(゚ω゚)ふざけろコラ。
12/26 19:19

高田馬場という場所はチャリンコがないと移動がめんどい場所だなあ(゚ω゚)電車乗り継ぐのもなんなんで、歩いて帰ることにすべかのー。
12/26 21:56

来年のワークショップ一発目は、1/16(土)の夜にやるのが俺の中で内定。(゚ω゚)果たして人は集まるのだろうか。
12/27 14:31