11月9日〜11月15日に投稿したなう | T-182

T-182

なにか楽しいことあるかなー?





雨だなあ。
11/10 6:25




【スイーツ】世界の甘い食べ物で打線組んだ http://bit.ly/1L6MTRf
たべたい(゚ω゚)
11/10 6:35




雨だねえ(・ω・)
11/10 15:06




伊勢谷友介、「MOZU」の喫煙シーン批判へ「タバコ嫌いの当てつけ」 http://www.rbbtoday.com/article/2015/11/11/136930.html
やー、よかったこういう回答で。ほんと下らないイチャモンだわ。と、吸わない人の意見でした。
11/12 0:46




今月の「Windows Update」でPCが起動しなくなる絵描きさん続出… 原因はワコムのタブレット? http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51928072.html
こういうのに当たったらシャレじゃすまんなあ(゚ω゚)
11/12 9:03




喉痛い…夜の咳に「焼酎シップ」がめっちゃ効く http://matome.naver.jp/odai/2144720515693989201
ネギを首に巻く、は聞いたことあるけどこういのもあるのねー。乾燥対策で濡れタオルを部屋にかけたりはやりますねい。
11/12 9:13




あ。反省。
11/13 6:49




へー。食べてみたいな(´◎ω◎)スズメバチの幼虫「ヘボ」食べてみる? 刺されても「神経痛に効く」蜂食文化 http://oryouri.2chblog.jp/archives/9078355.html
11/14 12:30




雨だねえ(◎ω◎)
11/15 9:23




充電しながら使ってたら充電中のマーク出てるのに充電が減っていくという現象が起きていて笑える。いや笑えないけど。
11/15 10:02




北千住に行っておりましたとさ。


11/15 14:39




そして両国に向かっているわけですが、やべえ時間読み違えててギリギリ着だわこれ(*_*)
11/15 14:40




両国に着いたらまさかの入場待機列。マジかー(*_*)


11/15 14:56




休憩中。全席にフルカラーパンフって凄いなあ。メインはどうなってしまうんだろう。 https://t.co/pS8PwCCFR6
11/15 17:16




天龍源一郎引退試合、素晴らしかった。ただ一言、素晴らしかった。ありがとうございました。


11/15 19:44




そしてまだ外に出られないというw
11/15 19:48




お外出られた。二階の出口を開放しなかったのはそっち方面の警備員が手配できなかったからとかそんなこんなのお話もあるんすかね、もしかしたら。運営的にはスムーズじゃなかった部分も感じたけど、そりゃ当然だよね初めての大会場なら。


11/15 20:11