11月2日〜11月8日に投稿したなう | T-182

T-182

なにか楽しいことあるかなー?



いぬまるだし作者「青春楽しまないと漫画はムリ」 http://himasoku.com/archives/51926612.html 漫画に限らず創作に共通する話かと思います。それ「だけ」やっててもあかんのよね。
11/2 7:19

雨すごいな(◎ω◎)
11/2 7:23

Twitterのアンケート機能、五択くらいになるといいなーとか思ったり。二択でも、使いようによっては面白いことできるかもかも。
11/2 13:28

やれやれ寝落ちかい。またかーい。やれやれ。
11/3 3:52

Pandora観にきたよー。
11/3 16:51

Twitterのふぁぼ⭐️がいいね❤️になったとかTL騒がしく。どっちでもええやん、だけど寺嶋ゆっふぃーみたいに威嚇ふぁぼが得意技な人はどうすんでしょね(・ω・)
11/4 2:03

寝落ちこいて起きたら寒かったので風呂沸かして入ることにする。二度寝するかどうするか。湯冷めする前に決まるかしらねえ。やれやれ。
11/5 5:11

【画像】なぜカステラは世界で受け入れられないのか http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4522290.html たべたーい。カステラ以外で名前のあがってるのも全部たべたあーい。
11/5 5:15

また寝落ちこいてしもたんたん(-_-)ちゃんと寝直そう。
11/6 3:03

八幡山にきちょりまん。
11/6 19:12

激辛の限界を超えた「超激辛」の壁をも越えた「超神辛」な焼肉屋『味楽亭』 http://news.merumo.ne.jp/article/genre/3630083?utm_source=twitter 食べてみたい。気もするけど。するけどなあ。うーん(・ω・)
11/6 19:24

世間は狭いねー、はよくあることですが。ちょっと意外な方向で狭かったので面白かったw
11/7 0:03

12月にもう一本出られないかなー、と思いつつ11月公演の稽古に向かうなりなりん。どっか募集ないかねえ。11/19-23・アーラェアンゲリー「平和荘へようこそ♪」詳細こちらデンででん→http://ameblo.jp/t-182/entry-12092138343.html
11/7 17:49