10月26日〜11月1日に投稿したなう | T-182

T-182

なにか楽しいことあるかなー?



「ゾンビ考現学」無事に千秋楽を終えたようですねー。金曜の本番前にこんなの撮って遊んでましたwhttp://youtu.be/TyXzrXrL30M
10/26 0:21

金曜(ゾンビ考現学)のあたいと日曜(M3)のあたい。来月はどんなんになってますやらねー。シアターKASSAIでご覧くださいまし。https://t.co/hSkxBQepox アイコンのネタがないのでチラシにしといてみる。 https://t.co/EGfvdq0Fd4
10/26 8:16

【悲報】 JR主導の新たなオタ街を目指した「阿佐ヶ谷アニメストリート」 16区画中4店舗しか営業していない https://t.co/QVk0EqRF4J 何回か素通りしたことあるけど、ほんと閑散としてるのよね。やりようはある気もするんだけどなあ。もったいない。
10/26 12:53

寒いなあ、と思いつつ目覚めてこの時間。いやいや、ちゃんと寝とけってな。やれやれ。
10/27 5:18

品川区のラーメン店「公」の「らーめん豚一本」 600グラムのチャーシューをまるまる一本使用 http://blog.livedoor.jp/lovm331/archives/45830523.html 喰いてえ(◎ω◎)
10/28 13:56

我が人生において、ラーメンそばうどんスープスパと種類を問わず、麺類のスープは完飲するものであります。「あります」が「ありました」に変わる日はいつか来るのでしょうか。ねー( ̄ω ̄)
10/28 13:58

肉の日だからキングでぶ。舞台終わるまでちょっとデブ化を止める方向で考えよう、かなあ。
10/29 22:03

キング牛丼食って外に出たら路面が濡れていた。チャリチャリ走って神宮球場の近くを通ったら肩を落としたヤクルトファンの皆さんが。神宮に涙雨が降ってたのかしらねぃ。
10/29 22:37

素晴らしき作品の数々よ。(´◎ω◎)【画像】生頼範義氏の偉大さ http://2chcopipe.com/archives/52008738.html
10/30 8:33

眠くて寒い朝だわね(◎ω◎)
10/31 8:06

うーん。本番終わるまでは大盛りご飯を我慢しようと思いました。
10/31 22:02

\のべんばー/
11/1 0:06

おなかがへったでぶ(◎ω◎)どうしようかね稽古前のあたし。
11/1 17:58