3月26日〜4月1日に投稿したなう | T-182

T-182

なにか楽しいことあるかなー?


あらやだ予定より2時間は遅い就寝w起きろよ俺ー。
3/26 4:49

起きたのはいいけど、眠いねー。やれやれ。
3/26 8:20

@Natishaxc81ってアカウントから In a hurry see this amazing profile. @NewiPad4G ってリプがきてた。胡散臭いのでそのまま消した。誰か見てきてw(@は全角に変えてます)
3/26 12:14

アイドルパパラッチの記事、いい記事だね。初心者向けというか。アイドルっぽい扱いだしwこういう緩やかな展開でなら余計な反発も少なくて済んだろうに。https://mobile.twitter.com/Idol_paparazzi/status/184094529127849986
3/26 16:32

お腹減ったなーとフラフラ帰り道。激辛の言葉に惹かれてまたラーメン食っちまったσ(^_^;)そこまで辛くなかったけど、んまかったです( ̄◇ ̄)鍋焼きなんだぜー
3/26 21:29

お、ちょい揺れか?
3/27 19:23

また微揺れかしら。
3/27 20:03

機動戦士ガンダム:ザクがとうふに! 枝豆風味にシャアも絶賛 - MANTANWEB(まんたんウェブ) http://mantan-web.jp/2012/03/27/20120327dog00m200010000c.html 何これゲットしないとじゃねw
3/27 21:23

「オペラ座の怪人」のDVDレビュー見てたら今回の25周年のじゃない、2004年の映画版のやつが字幕:戸田奈津子で、誤訳問題がまた起きてたのね。「ロード・オブ・ザ・リング」の時の騒ぎは大変だったよなあ。
3/27 21:30

B級映画のパッケージとかの画像でも貼ってワクワクしようぜ http://chaos2ch.com/archives/2681599.html ものすごくワクワクしたわーwww
3/27 21:34

【画像あり】 森ビルが作っている東京の都市模型(ジオラマ)が凄いと話題に http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-2235.html 凄いわー。実際に見てみたいなあ。
3/28 0:55

ローソン100に入るとポン太ポン太うるさいのよね最近。
3/28 20:40

帰宅して鍵穴に鍵挿してクルッと回したら鍵がかかったなう。たまにあるよねこんなこと♪( ´▽`)
3/28 21:00

3/30のMOOSIC LAB、昼頃に整理券ゲットしに行きますので俺のもついでにー、という方いたら承ります。直接面識ない方でも受付ますのでご希望の方はリプなり連絡ください。代金は開場前に券と引換でOKですー。 #BiSidol
3/28 21:57

さて、れっつ銭湯。
3/28 22:35

ストン子ゆっふぃーがうなりくんにスタナーかましてWhat?What?What?がぎみへるやーだなんてとても本人には言えないうな。
3/28 23:52

そこへいっふゆすんめーるで下ネタじゃすぶりんぎっとプー様の妙技を味わえってとこに鐘の音ゴーンとのんちゃんが降臨したら俺がRest In Peaceだわ。
3/28 23:59

などと言ってるうちにお家着いたなう。今度はちゃんと鍵挿して回したら鍵開いたw夜風が冷てえ湯ざめしちまうぜー。体重は78.5kgでしたとさ。
3/29 0:01

ここまで登場の楽曲すべて反応せず。
3/29 2:32

4時台も出演か・・・。眠れねえw
3/29 2:41

primal.だ(・∀・)ノワーイ♪ #NACK5
3/29 2:43

ラジオから原田さーんと呼ばれて一瞬驚いたw
3/29 3:01

イラッとするねこの子w
3/29 3:08

プーちゃんいいポジションとったかーw #NACK5
3/29 4:15

うし。編集終わり。ストナイBiS登場部分聞きたい人はご連絡くださいー。と呟いて3時間ほど寝よう。投稿が丁度いいネタ振りになったんじゃね、と自己満足しとこw
3/29 4:55

眠いわー。そりゃそうだ2時間睡眠だもんな。おなかへったー( ̄ー ̄)
3/29 20:47

繋がり発覚して解雇、と聞くと以前にコン喫店員だった頃を思い出したり。アイドルが3次元の存在なら許されてもええんちゃうかなあ、という気がしないでもないけど。そうもいかんかね。元を辿ればAKB商法の悪影響の一環なのかね。
3/29 21:48

BiSストナイ音源希望の反応は数件あったけど「アイドル・イズ・デッド」の整理券の方は今んとこ反応ゼロである。明日どうしようかなあ。
3/29 22:07

ユースト2画面同時に見るのはやっぱ無理あるなw
3/29 23:20

アイドルパパラッチさんBiSのテロップ修正してくれてた(・∀・) 動画→http://www.idol-p.com/cu/show/cu0020 記事→http://www.idol-p.com/cu/show/cu0019
3/30 1:24

今日のMOOSIC LAB「アイドル・イズ・デッド」整理券、希望の人いないからこのまま見送ろうかなあ。色んな人に観てもらえた方がいいだろうし。うーむ。
3/30 14:12

mixi開いたらメッセージ5件届いてて何事かと思った(笑)もはやめでたくもなんともないけど、まあ嬉しいお話であります。
3/30 14:37

MOOSIC LAB Dプログラムは本日も満員御礼ー。今日はBiS目当てじゃない人が多いだろうけど、どんな感想持ってもらえるだろー。あたくしは今日は見送りましたとさ。
3/30 19:23

めちゃくちゃだけどこれがインドの交通ルール: http://youtu.be/nQyiY_DhO5E すっげーwめっちゃ運転するの緊張しそう。
3/30 20:16

今年の誕生日終了ー。来年も生きて迎えられますようにw
3/31 0:09

明日が終日埋まると思ってたら夜だけになってしもた。どうせ空くなら夜が空いてほしかったかなーぁ。昼間なにすべ。ロフトプラスワンでも行こうかなw
3/31 1:29

アニメ・コンテンツ・エキスポ2012、本日昼頃からスターチャイルドブースにてオタクロの絵師・工藤稜が壁面にエヴァ初号機をライブペインティング!是非お立ち寄りくださいー♪ #ace_makuhari
3/31 11:23

そして工藤稜氏のmixi日記でキャンディーズのトリビュートユニット「バンディーズ」の存在を知る。 http://bandya.exblog.jp/ なんだこれ、凄いぞこれ。日記内で紹介されてたブログ。良記事。→http://p.tl/q5X9
3/31 11:31

キャンディーズ解散から34年後の同じ4月4日、バンディーズ解散コンサート。結成時から予定されていたともいえる最後の儀式とのこと。凄いものが観れてしまうかもしれない。俄も俄だけど行っちゃおうかな。上野水上野外音楽堂にて18:17開演!
3/31 11:39

降ってきたねー。屋外大変だなこりゃ。
3/31 12:43

一週間ぶりにきちゃったてへぺろ☆
3/31 13:01

ロフトプラスワン、休憩の5分じゃ終わらないBiS話が始まっております。
3/31 15:35

とりあえず、この場所でのあの日から一週間経ったわけですが。まあ、あの瞬間だけでの性急な結論は出さない方がいいんじゃなかろうかというスタンス。だな俺。
3/31 15:39

地下にいる間に雨雲通り過ぎたか。これならチャリで出てもよかったかなあー。あ、淳之介ハグ券ゲットしたよ(笑)
3/31 16:42

大山なう。これから舞台の受付手伝いです。時間空いたのでモス食いながらロフトのペーパー読みよみ。アーバンギャルドのインタビューなど。愛甲のプロ野球トークライブのレポがおもろいw
3/31 17:35

増えたてだぜd( ̄  ̄) #実年齢抜きで私は何歳に見えますか
4/1 0:13

MOOSIC LAB「アイドル・イズ・デッド」観客賞・加藤さん脚本賞・BiSベストミュージシャン賞・和田さん女優賞・水澤さん男優賞・岩永さん技術賞と6部門受賞!4/27下北沢THREEで受賞者LIVE!アンコール上映も!http://p.tl/_U5J #BiSidol
4/1 3:18

というウソでした、でもよかったかもね(笑)https://twitter.com/mixi_pr/status/186111665975201796
4/1 12:38

虚弱。ドラムがよい音色でしたねー。新代田FEVER、空気震えまくりで心地よかったですわ。
4/1 22:39