この前だべた奴がおいしかったので今回は

カスタード&ホイップを買ってみましたあは



パン生地はふんわりしていて上にシュー生地がのっていますえがお



そして中にはカスタードとホイップが同じぐらい入っていましたハート

それにちゃんとたっぷり入っています♪*



カスタードクリームにはバニラビーンズも入っていてメッチャ美味しいですぺろ

メッチャなめらかでいい感じでした手書きハート



ホイップは口どけがよくミルクの甘味がとっても美味しいです*星*




カスタードとホイップの相性がとっても良くてホントシュークリームのクリームを食べてる気分になりましたhappy*




スーパーで97円でしたkirakria*

391カロリーです*・ω・*



ランキング参加しています芽:よかったらポチッとお願いしますハート

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログへ