浴衣でディズニー!!!

テーマ:


お久しぶりの更新です!!



行ってきちゃいましたディズニーシーSEA*



メッチャ久々ですあは



夜から行ったのですがめっちゃ空いていましたnipa*



今回はこんな浴衣で行きましたょ♪



私は白の浴衣です電球



そしてママさんはこんな感じです

夜景をバックにとってみました!!*


ちょっとぶれてますがシーはやっぱり夜景がきれいですねheart+kira*




タワーオブテラーもとってみました
菓子パン・料理日記
なんか不気味です笑



そして今回食べたのはキラキラ:
菓子パン・料理日記

うきわまんですハート



形が浮き輪型で可愛らしいですょねキラキラ



中には肉まんの具と海老が入っていましたhappy*

美味しいのでお勧めです*星*




久々のディズニーシー満喫出来て良かったですキャッ

AD

沖縄パインのパン 神戸屋

テーマ:

菓子パン・料理日記


夏らしいパンを見つけちゃいましたsea*



パインのパンって結構珍しいですょね-heart*



パン生地はしっとりしていて上にパイン風味のビス生地がかぶせてあります↑↑



ビス生地はホロっとしていてパインの風味がしっかりして美味しいですきゃはっ♪



そして中にはパインのフィリングがありますpo*



果肉の感じがちゃんとあって美味しかったですkirakria*



459カロリーです*・ω・*



ランキング参加しています芽:よかったらポチッとお願いしますハート

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
AD

菓子パン・料理日記



ロールちゃんの新商品はレアチーズ味です-heart*



やっぱりロールちゃんはめっちゃ美味しいですハート


この長い感じと絵が可愛らしいんですょねpo*




チーズ風味のクリームがめっちゃ美味しいです音符



そしてミックスベリージャムが入っているのでそれがまたいい感じでしたきゃ



やっぱりチーズとベリーの相性がバッチリです電球



夏らしいロールちゃんでしたピース



ランキング参加しています芽:よかったらポチッとお願いしますハート

にほんブログ村 スイーツブログへ
AD