みんなの嘘 | あしゅごのブログ

あしゅごのブログ

ブログの説明を入力します。

14話まで終わりました。


テシク役のイミンギさん。
いい‼️彼、私にはクムスンの時のイメージが
強く残ってまして、最初の頃はいまいち合わない
なぁ🤔なんて思ってました。
が、いえいえ‼️かっこいい👍👍
部下に対しても、怒るときは怒りでも
フォローし、隠れて優しい👍
仲間だった人が、実はスパイだった事がわかった時
も、裏切った理由を理解した上で
「なぜ俺にいってくれなかったんだ‼️そいつ
を殺せと言えば殺してやったのに‼️」えーんえーん
仲間が死んだ時、犯人がわかった時も
テシクは冷静に捜査してた。そんなテシクを
別の仲間が「犯人が憎くないんですか?」😭😭😭
テシクは、「死んだ仲間の為に、誰が捜査するんだ
!俺たちにしかできないだろ‼️」
かっこいいわぁ😍😍😍

キムソヒ役のイユヨンさん
「トンネル」以来です。彼女、素敵ですよねー
声もいい!
なんとなく、か弱い感じのする女性ですけど
今回は、最初は頼りないお嬢様って感じでしたけど
事件の真相を暴いていく事で、だんだんと
しっかり自分を出して、困難にも諦めず立ち向かって
いきます。
素敵です👌

ネタバレしないようにかいてみましたが・・

サボり気味だった韓ドラ感想
2日続けて書きたくなるほど、いいドラマです。

では、また🤲