西武池袋線 練馬高野台駅

アンチエイジング 小顔 たるみ エステ

TSALONです。



こんにちは。

昨日は成人式でしたね。

街で晴れ着姿の方を見かけ、キラキラ

していて若さにあふれ素敵でした。カナヘイきらきら

私にもそんな時あったなーあんぐりうさぎ


いや、あの頃のキラキラを忘れず

がんばろうと思いました。気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら


さて、



先日タイトルの言葉を


エステをあまり受けない方から聞きました。


ガーン        もったいない大泣きうさぎ


価値感は人それぞれかと思いますが、

私自身、お手入れを受けるのも好きだったり

エステティシャンの立場ではありますが

受けない方がもったいないですー気合いピスケカナヘイびっくり


エステサロンのイメージは結果が出ないとか


チケットの勧誘があったり高いお化粧品を

買わされるんじゃないかしら

と思っていらっしゃる方もいます。

私も実は若い頃、エステで高額な美顔器や

チケットを買わされそうになり3回ほど

クーリングオフした経験があります。あんぐりうさぎ


法律に、助けられた~♪


でも、たまたま行った所が変なところだった

せいでエステのイメージが凄く悪いものに

なってしまいました。


今でもエステ怖いです 


でも、その後

出会ったエステサロンで悩みが改善されて


お店の方に会うのも楽しくていつまにか


エステ大好きになり、


そのサロンに就職しちゃいました。照れキラキラ


お手入れして綺麗になって嬉しい気持ちや


人の手でお手入れしてもらってる心地良さ


自分よりも自分の肌や体の事をわかって


くれている人に出会えてもやってみないと


分からない体験です。


私はその後の人生まで変わっちゃいましたお願い



初めてのお店だと緊張したり相性もあります


ので何度か行ってお気に入りのお店が


みつけられるといいですねカナヘイうさぎ



お気に入りのエステに行った帰り道は


好きな人に会った後みたいな高揚感で


ウキウキですカナヘイハート



大人になると子供の時よりワクワクする事は


少なくなります。


エステはそんなワクワクと大人になって少し


疲れやすくなったあなたを優しく包み込んで


くれる場所です。


ゆっくりお休みになったり、普段の鬱憤を


吐き出したり過ごし方は自由です。


ちょっと大げさですが、

来てくださった方の人生がより楽しく自信を

もってもらえるお手伝いをするのがエステ♪


キレイは日々をより楽しくさせます。


是非お待ちしております。






西武池袋線 練馬高野台駅

アンチエイジング 小顔 たるみ エステ

TSALONホームページ犬しっぽ犬からだ犬あたまドキドキ

こちらをクリック


ピンク薔薇SALONインフォピンク薔薇


場所 

練馬高野台徒歩6分

練馬区富士見台3丁目
自宅サロンのためお直接お伝えします。


TEL 050-5276-3924
お手入れ中出られない場合、留守番電話を残してくだされば折り返し連絡いたします。

予約・お問い合わせフォーム
こちらから