練馬高野台駅 

 アンチエイジング 小顔 たるみ エステ

                        TSALONです。


更新が空いてしまいましたあせるあせる


桜の開花とともに暖かくなりましたがびっくり

今日は冷えのお話しです。

今さら冷えかっ!と思うかもしれませんが夏に向けて逆に先回りです犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたまドキドキ


今日はちよっと長いですが最後までお付き合いいただけたら幸いですニコニコ

最後に嬉しいお知らせもありますよチューリップ赤

冬は冷えを感じやすい方も多いですが、この先暖かくなってくると冷房や冷たいものを取りたくなってしまい知らず知らず冷えが進んでしまいます。

冷え症じゃないよ~ちゅーという上半身のみ汗をかく方も実は冷えの症状だったりもするんです。

体の体温が上がると免疫力が上がるともいわれていますが、逆に冷えるとお肌や体の不調にも大いに関係しています。

くすみ くま たるみ むくみ 乾燥 しわ 吹き出物 しみ ほうれい線 肩こり 腰痛 イライラしやすい 疲れやすい 便秘 下痢 頭痛 太りやすい 風邪を引きやすい‥…アワアワガーン

などなど他にもたくさんありますガーン

見た目の美容だけでなくなんと心と体にも影響してきますもやもや

夏でも冷える人の多くは交感神経が異常に上がってしまい、血管が締まってすみずみまで血液がながれず筋肉も強ばってしまっています。
いくら食べ物やサプリで良い物をとっても血流が悪ければきちんと細胞まで栄養を届ける事が出来ません。

さらに代謝がわるくなるので老廃物を出しずらくなり、むくんだり悪いものがたまってしまうのです。

その結果が上記の不調なのです。キラキラゲッソリ

対処法としては外から温めることはもちろんですが、栄養分いっぱいのきれいな血を流し、筋肉や内臓を強くしていく事が大切です。

体を温める陽性食材といわれる、お肉 青魚黒豆 黒ゴマ 黒糖 黒酢 紅茶 味噌 醤油 ごぼう 人参 しょうが 赤ワイン 梅酒 紹興酒 北方産のものなど積極的にとる事もおすすめです。
 
さらに副交感神経の働きを高めて自律神経のバランスをととのえる事が大切です。

39度~40度のお風呂にゆっくり半身浴をしたり、寝る前の軽いストレッチ、寝る前のスマホはダメで~す!

好きな香りを嗅いだり、好きな人やペットと一緒にのんびり過ごすなんていうのもグッドですラブ


エステでのんびり、キレイになって気分が良くなる事もとっても良いそうです。

あ~(笑) うちにはワンちゃんもいた~お願い

あなたの副交感神経刺激します!



という訳でお願い

この記事を最後まで読んで来てくださった方に、副交感神経応援キャンペーンとして選べるリフレッシュ足浴(心を穏やかにしてくれるローズ・花粉症にもおすすめのユーカリ・血行促進を高める炭酸・スッキリ痩身効果も期待のグレープフルーツ)サービスをさせていただきます。

ボディはもちろん、フェイシャルのみでの場合もより効果的なお手入れになりますのでこの機会に是非お待ちしております。チューリップ赤

 
TSALON ホームページ 犬しっぽ犬からだ犬あたまドキドキ

http://t-salon.crayonsite.net/