西武池袋線 練馬高野台駅

アンチエイジング、小顔たるみ改善なら

            TSALONです。

 すっかり寒さが戻ってしまいましたがあせる
 早桜も咲いたみたいですねニコニコ

インフルエンザも大流行で体調管理が大切になりますが、風邪予防で生姜はちみつを飲み始めたのですがハマり飲み過ぎで元気がありあまっています。UMAくん

  なので是非お待ちしております~お願い


   んな中、以前の職場の上司で

  大変お世話になりプライベートでも

    仲良くさせていただいている

      みちえさんキラキラ


      来てくれました! 
 
 人柄や行動力や美に対する取り組みも

      素晴らしいですが、 

   キラキラ すごーくよく笑いますゲラゲラキラキラ

 周りの人を明るくする尊敬する先輩です爆笑

笑う事は美容にも健康にもとーっても大切ですね(^o^)




  みちえさんはときわ台駅でサロンの

オーナー兼エステティシャンをされていて、

 お手入れ後にパチリカメラしたのですが

     なんとスッピンです爆笑

 


  むむ犬あたまも完全に手懐いている~骨


年頃の私達の会話は重力やらアンチエイジン

 グあるあるトークで盛り上がりました。

  そんな私達が今、注目しているのが

   キラキラ 成長因子 キラキラです(^o^)

  色々な成長因子があるのですが、 

      これを活用すると

      シワシワのお肌

      ダルダルのお肌も

   ちゅーピンピン~ハリハリ~ちゅー
       
      になるのです。

  このお話はまた長くなってしまうので、
   改めてお伝えさせて頂きますニコニコ

     とにかくスゴいですお願い 

 私も自分の肌で観察日記をつけているので

   それもまたお伝えいたします!

       

          
    T♡SALON ホームページ      ドキドキ犬しっぽ犬からだ犬あたまhttp://t-salon.crayonsite.net/