今日は朝日新聞さんの取材でした | t--gymのブログ

t--gymのブログ

ブログの説明を入力します。

山梨 キックボクシングジムのT-GYMです。
http://www.t-gym.jp




今日は朝日新聞さんがC-CHAN選手を取材しに来てくれました✴










C-CHAN選手の武勇伝から…





サンドバッグ風景グラサン








日曜日に載せてくれるらしいので皆さんみてくださいねチュー














だんだんと暖かくなってきてグローブも湿るのでドライヤー2台目買ってみましたウインク
















これで汗の臭いは大丈夫だぁ💜


















本日入会の田口くん✴











頑張ろうな👊

















もっとぉ➰もっとぉ➰もりもっと🎶さんから…





幻の白い苺頂きました✌











その名も初恋の香り💜











名前の通り初恋の様な甘酸っぱい味でしたチュー








好物は🍌や🍓や木の実…









好きな好物がチンパンジーみたいですねニヤリ














よっしゃ〰‼



春はもうそこまで💜



たるんだお腹をT-GYMでフィットネス💜