日曜日は大森ゴールドジムで… | t--gymのブログ

t--gymのブログ

ブログの説明を入力します。

山梨 キックボクシングジムのT-GYMです。
http://www.t-gym.jp




日曜日は元輝のアマチュアデビュー戦で大森ゴールドジムニヤリ








中央道でまさかのタイヤが外れてしまい…












レッカー移動(^_^;)









石川パーキングまで一キロちょっとだったので…



計量に間に合いそうにない元輝選手は高速道路をランニング(笑)







他の応援団の車に乗せてもらいセーフ(^_^;)







僕達もレンタカーを借りて何とか会場に…










あまりにもハンカネの顔がデカすぎて天井に付きそうでしたびっくり
















何とか会場入りしてアップ(^_^;)








いざ試合✴












結果は1ラウンド蹴りを利かせ…



2ラウンド蹴りを忘れて殴りあい失速びっくり








勝ったと思いましたが…



結果は1ー0のドロー…



アマチュアのデビュー戦でハプニングはあったが落ち着いて殴りあった元輝選手👊



よーくやりました👊









でも結果はドローなので次に向けてまた頑張ろう💪














C-CHAN選手もセコンドご苦労様てへぺろ














バナナ🍌がよく似合うよ💜















そして5月5日に僕の後楽園デビューが決まりましたグラサン





相手はピチピチの26才キョロキョロ












連休中で何かとお忙しいとは思いますが…








いぶし銀の面白い試合しますので…



是非とも皆さん応援宜しくお願い致します🙏














オレだってまだまだ出来るはず…ニヤリ










よっしゃ〰‼





春はもうそこまで💜



たるんだお腹をT-GYMでフィットネス💜