COOKING LESSON A&C6ばんごはん スペイン料理パエリア~ごはん見えてないですけど 手前のアンチョビポテトは超簡単♪ ちなみにこの日、いつものジムで郷ひろみに遭遇ッありえない筋肉におどろきました(゜▽゜) 翌日は中華料理で麻婆豆腐とチャーハンごま団子も手作りだよ♪ 手料理食べてたら夏バテ回復してきました♪やっぱり食って大事 そんなこんなでおいしいワイン飲みたいな~
エレネスク またまたあちゃことランチだよ~一週間ぶりのお休みッ ハワイにむけてダイエット中なのにお昼からいっぱい頼んぢゃった~ あちゃこのblogから血液型ダイエットの話になって~私達の好きな食材はA型の私達にとって最悪太りやすいらしい……泣。 うちら太るものばっか食べてたわ てかお会計しようとしたらカードが使えないそういやこの間から使えないの忘れてたぁ ヘルプミー
紫陽花 梅雨の時期ってジメジメしてるし雨が続いて苦手なんですが、ひとつだけいいことが それは大好きなあじさいが咲くこと 今日銀座を歩いてる途中にあじさい畑をみつけましたすっごくかわいくて思わず写メ 実家のお庭にもピンクの綺麗なあじさいがたくさん咲いています 昔おばあちゃんがあじさいの色は土で決まるのよって教えてくれたのを思いだしましたそのときは???だったけど調べてみると 酸性土壌だと青みが強くでて、アルカリ性土壌だとピンクが強くでるそうなんですちなみに花言葉は『移り気』『心変わり』。 デリケートな感じがまた好きに 寝室もあじさいでーす