恵比寿にあるフレンチレストラン・ロブションT's collectionさんのブログ-enxeccxwjuwngrc.gif
 
去年のお誕生日に初めて連れてきていただいたのがきっかけで、今回で5回目の来店ですT's collectionさんのブログ-lmgkbaxvahpwopd.gifお城のような建物で空間&テーブルコーデがすごくきれいなレストランT's collectionさんのブログ-cd15494a62c7.gif
 
 
今回はお友達と3人で
特別にメニュー外のコースを用意していただきましたT's collectionさんのブログ-enxeccxwjuwngrc.gif
 
T's collectionさんのブログ-150x150_square_8302617.jpg
キャビア缶
 
T's collectionさんのブログ-150x150_square_8302674.jpg
フォアグラのリゾット
 
T's collectionさんのブログ-150x150_square_8302672.jpg
パンのワゴン
 
T's collectionさんのブログ-150x150_square_8302622.jpg
鯵のマリネ
 
T's collectionさんのブログ-150x150_square_8302680.jpg
的鯛
 
T's collectionさんのブログ-150x150_square_8302724.jpg
 
T's collectionさんのブログ-150x150_square_8302722.jpg
和牛のグリエ
 
T's collectionさんのブログ-150x150_square_8302748.jpg
 
T's collectionさんのブログ-150x150_square_8302750.jpg
ハーブティー
 
T's collectionさんのブログ-150x150_square_8302746.jpg
 
T's collectionさんのブログ-150x150_square_8302819.jpg
ケーキワゴン
 
 
それと赤ワインT's collectionさんのブログ-o0020002011249778616.gif
 
お友達のおかげでワインのオーダーはいつも正解T's collectionさんのブログ-enxeccxwjuwngrc.gif
彼女が私の好みをわかってくれてるから、表現ベタな私の変わりに好みの味や香りをソムリエに伝えて飲みたいワインを選んでくれますT's collectionさんのブログ-o0020002010898891942.gifあーちゃん、いつもありがとね~T's collectionさんのブログ-cd15494a62c7.gif
 
 
 
いつ来ても綺麗なみためのおいしい料理でもてなしてくれるロブション、かなりお気に入りですT's collectionさんのブログ-o0020002011249778608.gif
 
 

 
先日、銀座にあるニュークラブに飲みに行ってきましたッT's collectionさんのブログ-o0020002011249778614.gif
 
 
お友達とお客様と室井でお食事したあと同伴でお店へ~T's collectionさんのブログ-1c3b3e1ea5eef1828450986e9a769983.gif
 
 
初期の頃から仲良しの美人コンビに再会して大はしゃぎな私ッT's collectionさんのブログ-44cccf7dfcc8e800cbbd6056898ef567.gif
 
T's collectionさんのブログ-110615_225613_ed.jpg
 
 
 
 
現在、一番左のかわいい後輩・テキーラ好きのカレンヌもとても仲良しT's collectionさんのブログ-zfjrqufvrlvvsci.gif
 
T's collectionさんのブログ-110517_045934_ed.jpg
 
 
この日はオーパス2000と2004をいただいてほろ酔いで帰宅T's collectionさんのブログ-o0020002010953953132.gifふと、この日1番肝心な楓ちゃんの写メがないことに気付きました…T's collectionさんのブログ-mctikbuznuvqnlb.gifだって指名かぶりすぎて写真がとれなかったぁT's collectionさんのブログ-o0020002011256830824.gif
ちなみにスタイル抜群の美人さんなんですT's collectionさんのブログ-czmuevfuwrvqkcb.gif
 
 
またみんなに会いに飲みに行きたいなT's collectionさんのブログ-upjizenbijwocty.gifどなたかテテに連れてってください(笑)
 
 
 
昨日はお友達とアルマーニリストランテ銀座に行ってきましたT's collectionさんのブログ-lmgkbaxvahpwopd.gif
 
 
雰囲気GOOD!!
料理もGOOD!!
ワインもGOOD!!
照明暗い!(笑)なお店ですT's collectionさんのブログ-lmgkbaxvahpwopd.gif
 
 
今日のあちゃこくるくるヘアーでかわいいT's collectionさんのブログ-ptpbwudqksotzik.gifT's collectionさんのブログ-dfzongtekofdfli.gif
 
お互いの好きな赤ワインを一本ずつあけて大満足T's collectionさんのブログ-499d974bed3cfc7deefbe14da67580f50003.gif
 
T's collectionさんのブログ-DSCF1606_ed.jpg
T's collectionさんのブログ-DSCF1605_ed.jpg
それからRegalに移動してまたまたワインT's collectionさんのブログ-o0020002011249778616.gif
ここはさくっときりあげて銀座から移動T's collectionさんのブログ-o0020002011064790806.gif
 
T's collectionさんのブログ-110617_232527_ed.jpg
 
代官山のバーに行くつもりでタクシーに乗ったのに降りたところはa-lifeT's collectionさんのブログ-o0020002011212158323.gif
Why~?T's collectionさんのブログ-o0020002011212158323.gif
 
 
それからは踊り続けて朝までパーティーT's collectionさんのブログ-o0020002011249778581.gif
 
T's collectionさんのブログ-110618_021007_ed.jpg
 
最近はクラブに行くどころか夜更かしもしてませんでしたので、この日はリミッターがはずれたみたいです(笑)ステージにあがっては踊りっぱなしで盛り上がりましたT's collectionさんのブログ-o0020002011249778581.gif
 
 
レディースナイト最高だわT's collectionさんのブログ-zfjrqufvrlvvsci.gif
 
あちゃこぉ、どうかこのまま働かないで~(笑)T's collectionさんのブログ-bhxxjicdkqmvsov.gif