恵比寿にあるフレンチレストラン・ロブション
去年のお誕生日に初めて連れてきていただいたのがきっかけで、今回で5回目の来店です
お城のような建物で空間&テーブルコーデがすごくきれいなレストラン
今回はお友達と3人で
特別にメニュー外のコースを用意していただきました
キャビア缶
フォアグラのリゾット
パンのワゴン
鯵のマリネ
的鯛
和牛のグリエ
ハーブティー
ケーキワゴン
それと赤ワイン
お友達のおかげでワインのオーダーはいつも正解
彼女が私の好みをわかってくれてるから、表現ベタな私の変わりに好みの味や香りをソムリエに伝えて飲みたいワインを選んでくれます
あーちゃん、いつもありがとね~
いつ来ても綺麗なみためのおいしい料理でもてなしてくれるロブション、かなりお気に入りです
















