が大好きな私

ヘルシーで飽きもこないから韓国料理やさんに行くとだいたい食べてます

参鶏湯はゼラチン&コラーゲンが豊富で漢方のエキスが入ってるから美肌・つや・便秘・発汗作用といった効果が期待できる美容食なところもGOOD☆
十番にあるおいしいって評判の参鶏湯やさんに二回くらい行ったんだけどいつも満席で入れなくて

でも
どうしても
行きたくなって
しつこく
前日から予約して(笑)
寝起きのゆきちゃんを呼び出して行ってきました

で、でてきたのがコレ。
やっぱりおいしい~
あっさり系です
ゆきちゃんごちそうさま

いつもありがとう
