に行ってきましたT's collectionさんのブログ-ulhxcnypharmxrr.gifT's collectionさんのブログ-aibruzzmblnyzqv.gif
 
 
 
ダイスキなカヴァリのスケルトンバック&ヒョウ柄スカーフT's collectionさんのブログ-aibruzzmblnyzqv.gif
T's collectionさんのブログ-2011070510030000.jpg
 
カミラの黒ビキニ
いかりマークがついてるところがかわい~T's collectionさんのブログ-kyzpdxdyhvrlnjb.gif
 
 
それからダイスキな靴達長音記号1T's collectionさんのブログ-uzfjxdgqmuxmnzv.gifT's collectionさんのブログ-kyzpdxdyhvrlnjb.gif
 
T's collectionさんのブログ-2011070508080000.jpg
左からサンローランのウェッジ・ルブタンのウェッジ・ジュゼッペザノッティのピンヒール・一番右はずっと欲しくてサイズがなくて諦めてたグッチのサンダル、新宿の路面店で見つけて運命感じちゃいましたT's collectionさんのブログ-2d2e1f946096fc4dbb84a41443fa2b0b.gif
 
 
私足がすごく小さいので欲しい靴は入荷次第すぐに買いに行かないとサイズがなくなっちゃうのが残念(涙)
 
 
はぁ長音記号1、暑いT's collectionさんのブログ-dzfsprxqddgshhy.gif
 
 
今日はココちゃんママとトレーニングに行ってきまぁすT's collectionさんのブログ-3e2a67310c2a27c6fb22d2e768abd2ee.gif
 
 
が大好きな私T's collectionさんのブログ-esggzthgvoeecqz.gif
 
ヘルシーで飽きもこないから韓国料理やさんに行くとだいたい食べてますT's collectionさんのブログ-o0020002011148102342.gif
 
参鶏湯はゼラチン&コラーゲンが豊富で漢方のエキスが入ってるから美肌・つや・便秘・発汗作用といった効果が期待できる美容食なところもGOOD☆
 
 
十番にあるおいしいって評判の参鶏湯やさんに二回くらい行ったんだけどいつも満席で入れなくてT's collectionさんのブログ-12ffc73ef4d3.gif
 
でも
どうしても
行きたくなって
しつこく
前日から予約して(笑)
 
 
寝起きのゆきちゃんを呼び出して行ってきましたT's collectionさんのブログ-lmgkbaxvahpwopd.gif
T's collectionさんのブログ-esggzthgvoeecqz.gif
 
で、でてきたのがコレ。
T's collectionさんのブログ-110630_205410_ed.jpg
 
やっぱりおいしい~
あっさり系です
 
 
 
ゆきちゃんごちそうさまT's collectionさんのブログ-mxgxxzgwcoyzbos.gif
いつもありがとうT's collectionさんのブログ-esggzthgvoeecqz.gif
 
 
 
 
今日のお昼ごはんはラタトゥイユソースを添えたオムライスッT's collectionさんのブログ-lmgkbaxvahpwopd.gif
 
T's collectionさんのブログ-110702_150109_ed.jpg
 
コーンフレークを使って仕上げたクリスピーチキン。野菜スティックはマヨネーズにひとてま加えてアイオリソースでいただきました♪
 
T's collectionさんのブログ-110702_150029_ed.jpg
やっぱり手作りのソースっておいしいです
市販のものと違ってケミカルな味もしないし
ブレンダー買おうかなぁと悩み中T's collectionさんのブログ-viewDLimg.gif
 
デザートはアングレースプリンT's collectionさんのブログ-8e6c778e2592.gif卵と牛乳と生クリームでできちゃいますT's collectionさんのブログ-o0020002011148102342.gif
 
 
いつものカフェでいつものボーイT's collectionさんのブログ-o0020001911300181730.gif
T's collectionさんのブログ-110702_221639_ed.jpg
 
T's collectionさんのブログ-110702_221703_ed.jpg
 
 
いっくん、ぶぅと遊んでくれてありがとう~T's collectionさんのブログ-mxgxxzgwcoyzbos.gif