Happy Birthday to Moechan昨日は久々に六本木で散らかってきましたもえちゃんのお誕生日会の様子です それでは画像いきまーす(かりんちゃん風) ヒルズのイルムリーノニューヨークでお食事&恒例のBirthdayCard 六本木ゲーセンで恒例のプリクラ Dragonでparty&恒例の顔面ケーキ 明け方、ケーキまみれで帰らないとごねるもえちん(笑) もえ姐、お誕生日おめでとうございました今年も幸せな一年を過ごしてください Your happy is my happy!
COOKING LESSON C7 あせもができて憂鬱な気分です さてさて今日のレッスン紹介 マレーシア風ココナッツカレー 生春巻♪ 7月からCAKEのシーズンクラスがはじまりました 焼き菓子 ロールケーキ気が早いけどハロウィンバージョン 最近はお菓子づくりにはまって甘いものがやめられません 運動しよ~っと 今日は七夕なのでお願い事してきちゃいました しかも笹の葉じゃなくパキラに(笑) 予報は曇り晴れますように…
おデブ 仕事終わりに十番で待ち合わせてピッコログランデ~ あちゃこのレアな制服姿に萌え萌えして(笑) とりあえずシャンパンとワインで乾杯 前菜の盛り合わせからの お気に入りのキャベツのアンチョビパスタとカラスミの冷製パスタをいただき、 赤ワインおかわりして 真鯛のアクアパッツァもいただいて ご馳走さまのはずが、、 2件目に移動してデザート食べてる私ぃだって甘いものが食べたかったから 軽く飲むつもりがだいぶひきとめちゃいました(笑) 目黒行くから待っててねー