Hawaii ハワイに行ってきました 今回はハレクラニに宿泊。 マリンスポーツにお買い物、行きたいレストラン全部つめこんじゃってバタバタでした バナナボートにパラセーリングにジェットスキー普段ジムに行ってても全身筋肉痛になるくらいハード しかもバナナボートでふりおとされたあざがまだ消えません(笑) 日焼けでお肌もヒリヒリ帰国後のケアが大変だけどバカンスは癒されますね 今日もビタミンバイキングにおでかけしてきます ではまた
ラ・メゾン ヴァンクリのカフェでローザとティータイム 宝石みながらお茶ができるなんてとても素敵ッ アルハンブラのおそろいのネックレスもってるヴァンクリ好きな私達 重たいパンフもってサルバトーレに移動 久々にきたら音楽ガンガンで完全にクラブ化してました(笑)ちなみにローザの元職場、みんなさいこー 毎日でも行きたい~ (笑)