目を通していただき
ありがとうございます♡




前回・前々回の記事はコチラ♡





行ってきました!




6/23までの

しまむら全力祭🎉






と言うのもたまたま私がお仕事お休みの日



娘たちを送って行った帰りに

しまむらの横を通るとすごい車の数




これは何かあるな..←

ととりあえず車を止めてチラシを調べると

全力祭を発見💡


便乗しました泣き笑い





私が全力祭で購入したのはこちら





リトシー キャラクターTシャツ




ミッキーと迷いましたが

娘たちの好きな

ピンクのミニーちゃんにしました🎀




お値段はなんと







550円ひらめきキューン



お着替えすることの多い夏場は
特にこのお値段で可愛いアイテムが
購入できると嬉しい♡




そして全力アイテムではありませんが
母が購入したアイテムはこちら



クロッシー ベルトサンダル





某ブランドのような定番のベルトデザイン笑



クッションが気持ち良くて
ファイバードライでサラッとした肌触り

お値段は
税込み1,969円








実は愛用4年目くらいで
買い替えるのは3回目






定番のデザインで
買い替えできるお値段はありがたい泣き笑い




履いた感じも高見えで
プチプラながらも買い替えながら
ずっと愛用してるお気に入り看板持ち






しまむら全力祭は
週末の6/23までですˊ˗





それでは


ご閲覧いただき
ありがとうございました♡




\  6/22からはマラソンです指差し /

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー