目を通していただき
ありがとうございます♡





前回・前々回の記事はコチラ♡






先日高校生のころからのお友達と

休みを合わせて誕生日会🎂




まさかの同じ誕生日で

友達になった当初ビックリ!


あれから20年近く経つけど

今でも仲良くしてて嬉しい限り☺️










オシャレなカフェで語りながら

ケーキでも..な選択も出てきましたが

当時カラオケ大好きだった私たち


いつから行ってないか分からないくらいで

久しぶりに行ってみるか!と

ノリでカラオケへ🎤ˊ˗









友達の子供が懇談の時期で

お昼過ぎには帰ってくるため

カラオケは1時間半とゆー短い時間だったけど

年齢を忘れて騒いでʷ

短く濃いカラオケタイムを過ごしました泣き笑い











友達がバースデークーポンを持っていて

出てきたケーキ風のデニッシュと

フロートでお祝い🥂






楽しかったー!

そして思いっきり歌うって

体力使うんだなーと実感したアラフォーʷ



そのあと友達のお家は戻り

話しながらお昼を食べて

娘ちゃんが帰ってきたので宿題に付き合い


浴衣用のネイルチップを作って欲しいとのことで

爪のサイズを測定📐して解散🖐️




また近々会いましょう看板持ち飛び出すハート




この日は少し前に購入した

チュールキャミソールを着て行きましたー







インナーに着て上からレイヤードしたり

ノースリーブから長袖まで

ロングシーズン使いやすい

トレンドアイテムでお気に入り指差し








  


 


 





それでは


ご閲覧いただき

ありがとうございました♡




イベントバナー

 


イベントバナー