目を通していただき
ありがとうございます♡




イベントバナー

 





先日次女の3歳のお誕生日でした♡ˊ˗





2023/12/18
その他: No Brand (¥930)
スカート: No Brand (¥7,480~)
ワンピース: No Brand (¥2,980)
その他: Lego (¥12,480)
インテリア: IKEA (¥2,198)

デコレーションや
お洋服詳細はコチラ↑


今年、長女のお誕生日に購入した
デコレーションをアレンジしましたチューリップピンク
(ほぼ同じ)













約2年ほどお誕生日などの撮影で使った
コチラのチュールドレス






もうサイズアウトなので
今回は出産祝いにいただいてから
大切に使っているマールマールの
チュールスカートと合わせましたˊ˗
本当に今回が着納めです赤ちゃんぴえん





お誕生日プレゼントは
レゴクラシックと迷いましたが
2人ともお人形遊びが好きで
レゴデュプロでまだまだ遊んでいるので
レゴデュプロ
ディズニー100周年 まほうのお城 
をセレクト星





フォルムも全て可愛くて
娘も私も大満足です泣き笑い飛び出すハート








うちは年子なので
長女と1歳4ヶ月しか変わらないのに
なぜでしょう

下の子ってまだまだ小さい、幼い感が強くて
3歳と聞くと私までビックリしてしまう泣き笑い








まだまだママのお膝の上が好きだったり
甘えん坊だけど
長女のマネをしていたらこないだ
初めて一日中お姉さんパンツで過ごせたり
いつの間にか成長してるんですよね


嬉しくて寂しい母です。笑




最近バタバタしすぎて
記録したい出来事とかもたくさんあるのですが
日々ワンオペ+お仕事なので
全然追いつかない昇天



不定期更新ですが
また見てもらえると嬉しいです♡



それでは



ご閲覧いただき
ありがとうございました



ニコニコ飛び出すハート






イベントバナー

 


イベントバナー