目を通していただき
ありがとうございます♡

イベントバナー

 




先日の次女と私の発熱





長女とパパは移ることなく

治りました赤ちゃんぴえん


次女は結構ケロッとしていましたが

私は頭痛と寒気が長引き

今は熱は落ち着いたものの

喉のイガイガとエンドレス鼻水が続き

長引いてしまいました昇天





お仕事へ行ったらスタッフルームにお客様から

みかんの差し入れが🍊





ちょっとしたみかんの産地?でもあり

実は私もみかんって

買って食べた記憶があまりなく、

ご近所の農家さんがB級品みかんを

ダンボールいっぱいくれていました


ありがたい限りですよね看板持ち飛び出すハート




みかんを食べてビタミン補給しよう




皆様もお気をつけてキラキラ









週末、土曜日は体調のこともあり

お家から一歩もでませんでしたが

さすがに元気娘、日曜日はどこかへ

お出かけしたい!とのことで

少しだけお出かけ








お風邪しんどかったから

ご褒美のサーティワンパフェ





ムスメフク

2023/12/12
パーカー・スウェット: No Brand
その他パンツ: No Brand (¥990)
ブーツ: No Brand (¥1,989)
パーカー・スウェット: No Brand
ブーツ: No Brand (¥1,989)
その他パンツ: No Brand (¥990)



お外があたたかく気温を見ると18度あんぐり


アウターなくてもポカポカだったので

場所を変えてお外で食べました









【楽券】サーティワン アイスクリーム 500円 デジタルギフト 1枚  【楽券】サーティワン アイスクリーム 1,000円 デジタルギフト 1枚





冬にあったかすぎるのが

個人的に気持ち悪い感じがします。笑

車移動がメインなのでほぼアウターなしで

生活できている12月

信じられない不安




でも今週末の日曜日

ガクッと気温が下がると聞いたので

また寒暖差に備えないとです不安












それでは




ご閲覧いただき

ありがとうございました




ニコニコ飛び出すハート






イベントバナー

 


イベントバナー