目を通していただき
ありがとうございます♡







イベントバナー

 





とある日の休日




娘たちと公園へ馬








この日はまだ暑いくらいで

最高の秋晴れでしたもみじ









公園でガッツリ遊ぶのは久しぶりで

娘たちと思いっきり遊び
















走り












疲れたところのこの日の





ムスメフク

2023/11/14
その他ジャケット/アウター: ZARA
その他パンツ: No Brand (¥1,795)
Tシャツ・カットソー: Samansa Mos2
ブーツ: No Brand (¥1,989)
その他ジャケット/アウター: ZARA
Tシャツ・カットソー: Samansa Mos2
その他パンツ: No Brand (¥1,795)
ブーツ: No Brand (¥1,989)














ペアマノンさんで昨年購入した

コーデュロイキュロットが

この時期にピッタリでˊ˗

こんな風に秋晴れの日は一枚で

下にタイツを仕込めば冬らしい

素材感がかわいいです指差し




ムートンも以前ご紹介した
ペアマノンさんのもの♡


  








秋冬アイテムかわいい目がハート


  


 





一方ママの方は白パンツで公園遊びに付き合う
大きなミスを犯し
ヤンチャ感丸出しの汚れ方をしたので
お家に帰ってオキシ様にお世話になりました泣き笑い







    





公園へ行ったのは少し前なので
暑い日でしたが今は急激に寒くなり
保育園のアプリからインフルエンザが
流行り始めていますのお知らせが来て
ビクビクしております不安





今週末生活発表会もあるので
せめてそれまでは元気で過ごせますように赤ちゃんぴえん


皆様も激しい寒暖差に負けず
暖かくお過ごしください♡









それでは






ご閲覧いただき

ありがとうございました





ニコニコ飛び出すハート






イベントバナー

 


イベントバナー