目を通していただき
ありがとうございます♡





イベントバナー

 


イベントバナー

 






とある休日


基本的に平日休みのパパ

社会人バスケのチームに入っていて

試合がある日曜日

お仕事をお休みもらえたとのことで

私たちも便乗して

バスケの試合を見に行ってきました









体育館のなかは床がひんやりしていて

車に乗せていた

毛布を持って行って正解でした不安





ウォーミングアップ中のパパを

全力で応援する長女と

寒くて全く応援する気のない次女の


温度差。







笑いました泣き笑い





【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル





試合本番になると
状況が違うのを察知し
2人とも黄色い声援をパパに送ります





キッズカメラで写真も撮ってた泣き笑い





その後は近くの優しいうどん屋さんへ

なぜ優しいかと言うと







子育て世代に優しすぎるのです泣き笑い拍手




ご飯を食べて帰り道に寄れる距離だったので
牧場へ行ってきました牛











牧場で作られたミルクなどを使って
チーズやパン、アイスにヨーグルト
もちろん牛乳もいろいろ販売されているので
動物たちと触れ合った後は
デザートタイム♡








撮影する前にすでに食べられている件←





9月にお友達と行った時は





カキ氷もありこの時は
イチゴヨーグルトも頼みましたが
今回はソフトクリーム2種類🍦

自家製ワッフルコーンが美味しすぎましたよだれ





ホットチョコレートミルクや
ハニーミルクなど冬のドリンクも
もうすぐと書かれていたので
寒くなってから行くのも楽しみです♡ˊ˗





最後にこの日の

ムスメフク








ワンピース アプレレクール

レギンス ペアマノン

ブーツ プティマイン





朝と夕方が肌寒いので

羽織としても使える

コチラのワンピースは使えます◎




珍しくパパが日曜日に休めた

娘たちも嬉しい一日




また行こうねチューリップピンク






※のどかすぎる風景。笑








それでは





ご閲覧いただき

ありがとうございました






ニコニコ飛び出すハート







HafH