目を通していただき
ありがとうございます♡








最近旦那さんのお仕事が忙しくて

イコール私もずっとワンオペ+お仕事


全然時間がなくて久しぶりの更新です泣き笑い



その間も見にきてくださった方々

ありがとうございます赤ちゃんぴえん飛び出すハート





前回の記事の続き






ここは木のおもちゃがたくさんあるところ








こちらはオブジェに見えて

マグネットで緑の部分が

取れるようになっていたり



この木のお野菜も下がマグネットになっていて








こんな風に本格的な

収穫ができますひらめき









違う木の種類を使った木琴や







小さいボールを転がすと
音が鳴る仕掛け鉄琴























もう子供たちは夢中泣き笑い




中でも一番真剣にしてたのは
うどん屋さん。笑








天ぷらとかもそれっぽく再現されていて




↑にんじんを丸ごと器に入れようとする次女。笑



何杯もおうどんを提供してくれました泣き笑い







ネギも木で出来ているんですひらめき











↑こちらは木の柱かと思えばその中に隠れている
イモムシくん(おもちゃです。笑)
を磁石のついている棒で引っ張り出す
子供心をくすぐる仕掛けがあったり



私もすごく楽しめました花



娘も私も
また行きたい♡
楽しかった遊び場でした看板持ち






それでは





ご閲覧いただき
ありがとうございました





ニコニコ飛び出すハート





イベントバナー