目を通していただき
ありがとうございます♡








体調不良が続いていた娘たち








↑いや、続きすぎと思うでしょ?





実はまだ終わっていません昇天






熱などはなかったのですが

三連休最終日にまた咳がひどくなってきた長女


でもこの日はお仕事の人員がすごく少ない日で

咳は出てるけどお熱がなかったので

しんどそうにしてたら連絡下さいと先生に伝えて

私はお仕事へ






11:00過ぎ、早めにランチ







そしたら保育園から電話です





37.8°




高熱ではないものの

咳がとにかく酷くてお迎えへ





私今月まともに1週間も

お仕事へ行けてないんじゃないかな..





娘も熱と咳はあるものの元気だから
遊びたくて仕方ない感じ

私も姉妹が移し合いで常にどちらか体調悪いから
看病疲れで少し体調も悪くなってて
メンタルまで弱ってます昇天




いつこの連鎖から抜け出せるんだろう




ちょっと弱音。笑






そんな中

7/19 20:00〜



イベントバナー

 




少しだけセール情報ですˊ˗


 

  ​riziere 




最大50%OFFSALEˊ˗






















  ​Discoat





セール価格プラス
ポイントバックのお洋服多数ˊ˗



















それでは



ご閲覧いただき
ありがとうございました





ニコニコ飛び出すハート