目を通して頂き
ありがとうございます♡






昨日今日はお仕事の日ˊ˗

立ち仕事なのですが
特別足がパンパンで浮腫んでます


生理前なのもあるかなー
マッサージしなくちゃです不安



久しぶりにアロマの精油と
マッサージオイルをポチしたので
届くのが待ち遠しいよだれ




そんな今回は




​セリア購入品紹介



スモールサイズの
ファッションサングラス






対象年齢は6歳以上ですが
2歳3ヶ月の娘が着用したのがコチラ






次女には少し大きめなので
バタバタしたら動く感じ
長女も着用しましたが長女には
ちょうどいいサイズ感
(撮影させてくれませんでした。笑)
動く時はさすがに危ないので
撮影小物などに使うには100円は嬉しいですˊ˗



色違いでホワイトと
くまさんバージョンもありましたくま







カラフルチェンリング







リングの間が開いていて

もう一つのリングに繋げていくと

どんどん長くなっていきます




こちらも対象年齢6歳以上ですが

最近ビーズに興味がある長女

まだ次女が2歳なので少し心配だから

私がついて遊んでいる時や

次女が保育園やお昼寝で長女のみの時に

使用していますˊ˗












比較的落ち着きのない長女ですが
指先を器用に使って夢中で静かにしてくれて
助かっています泣き笑い






クマさんワッペン





保育園で自分の目印になるワッペンを
つけなければいけなかったのを
1個忘れててセリアにあるかな?と
急遽帰り道に立ち寄ると発見した
こちらのワッペン


モコモコでかわいくて
100均にこんな可愛いワッペンがあるんだと
驚いたお品物です



カラーとポーズ違いもありました指差し




シフォンリボンのヘアゴム






フワッと感がかわいい

娘たちの最近のお気に入り♡










またいいもの見つけたら記録します花





それでは





ご閲覧いただき
ありがとうございました






ニコニコ飛び出すハート






イベントバナー


 


イベントバナー