おはよ~ん(*´∇`*)
 
 
天気よさげだし
部屋のそうじでも
しようかなsztanさんのブログ-5f65afdf3445475a7a747ee37fbdc227c92b.gif
 
 
 
 
ってかいらない服が
(着ない服とか)
いっぱいあるから
売ろうかな~
フリマとかやろうかな~
って考えてるんだけど
買ってくれる人とか
いるかな~
いないかな~←
 
 
 
ってかこのアメブロ
見てる人少ないから
やっても意味ないかsztanさんのブログ-get.gif
 
 
 
でもとりあえず
載せてみよっかな~
 
 
 
 
 
 
ってか漢検なんだけど
終業式の日が締め切りだったらしく
私その日休んだんで
結局受けられまて~ん
 
 
 
 
 
あとdocomoの携帯
今日解約するから
もうプリ画とか
取れないよ~笑
 
 

sztanさんのブログ-image.jpg
 
 
 
 
 
 
ってか涼香のiPhone
アメブロ見れないとか
どーゆーこと?
 
 
 
 
まだ使いこなせないしsztanさんのブログ-get.gif
 
 
 
 
 
昨日は家族で
焼き肉行ったよ(^^)/
うましだったよ~
 
 
焼き肉毎日食えそう←
 
 
 
 
 
あっ28日のバイト先の
忘年会行くのやめた~
 
1時からとか無理だし~
 
 
ノリ悪wwwwww
 
 
 
 
 
お風呂入ってこよ~
 
 
 
 
 
ぢゃsztanさんのブログ-69847b1350c250e3f7572e7c87afc366.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のことかきます
 
 
 
 
 
 
23日は
ひかるも早くきて
おいたんたちと呑んだsztanさんのブログ-0ff48d04fab87fc7768d522ef47ac463c2f8.gif
 
 
 
 
 
けどなぜか涼香
おとなしかったらしく
あんまり呑むこともできなかったですsztanさんのブログ-1af1861f3b4d3da3c42136de07263c15b7fa.gif
 
 
 
 
調子悪かったんかsztanさんのブログ-5d185861e3ecc5b758e5cdb3878d3ba54995.gif
 
 
 
 
 
んでまきとひかると
カラオケオールsztanさんのブログ-d5164c66216e6ea64bb082f8231a1afc.gif
 
 
 
 
まぁひかるは
速攻寝たけどねwww
 
 
 
 
8時くらいに
3人で駅行ってバイバイsztanさんのブログ-48b423801d2fa740d15d14850f3a9a6072bc.gif
 
 
 
 
 
んで帰ってきて寝て
3時くらいに起きて
色々準備して
ひかるに迎えにきてもらって
買い出しsztanさんのブログ-92b5a3e8148ae9edbab911cc2bae1f41.gif
 
 
 
 
あーゆうの
ウキウキするね(*´`*)
 
 
 
 
んでまきんち着いて
ピザとかからあげとか
色々作って
シャンパンで乾杯sztanさんのブログ-74965b78b384a25eaa568614bd06c242f154.gif
 
 
 
 
シャンパンとか
大人でしょsztanさんのブログ-image0006.gif
 
 
 
涼香は苦手だったから
コーラ飲んで酔っぱらってた←
(雰囲気にwwww)
 
 
 
 
でもクリパで
シャンパンもあって
いい雰囲気なのに
和室にこたつだからねsztanさんのブログ-image0006.gif
 
 
 
そこ日本取り入れたsztanさんのブログ-1af07f68b9b3c5491b691340f0e4c86c.gif
 
 
 
 
んで1時くらいに
みんな寝ちゃったから
涼香も寝たwwww
 
 
 
 
素敵なクリスマスイブsztanさんのブログ-025f8304f3fee6db1abad8056cc1b81b0f86.gif
 
 
 
 
 
まきとひかると過ごせて
楽しかったですsztanさんのブログ-5f65afdf3445475a7a747ee37fbdc227c92b.gif
 
 
 
 
 
25日は
バイトだったsztanさんのブログ-b909d5d442eb00020ed498a0bba3b2f9b56e.gif
 
やっぱクリスマスだし
帰省する人もいて
バイト涼香しかいなくて
あと社員2人でまわすの
大変だったsztanさんのブログ-1af1861f3b4d3da3c42136de07263c15b7fa.gif
 
 
 
 
 
そして今日は
ひかるさんと岩盤浴行くはずが
行けなくなっちゃって
今超~暇sztanさんのブログ-e51ca5bac76e808940e368139f073a9bd6ea.gif
 
 
 
 
今度わそういうことも
考えていこーねsztanさんのブログ-d5164c66216e6ea64bb082f8231a1afc.gif
 
 
 
 
 
今日は家族で
出かけるかなsztanさんのブログ-3f855375111c49be992025d5b495431616d0.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
ってか~
もう終わりかな~と
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
呑みだよ~
 
 
 
なぜか知らんけど
心臓バクバクwwwwww
 
 
 
 
会うの3回め?
おいたんとか
何回会ったんだって話w
 
 
 
 
 
でもこのドキドキ感
大好きですsztanさんのブログ-1af07f68b9b3c5491b691340f0e4c86c.gif
 
 
 
 
 
 
今スタバなんだけど
隣の健大生と商大生が
初めて会った感じで
(プロフとかの出会いでメールからとかあんじゃん?あんな感じですwwww)
 
 
 
 
男結構マジメそうなのに
 
 
 
男『俺高1の頃あのマックとかでたまってるグループにいたんさ』
 
 
 
女『へぇー』
 
 
 
男『あの頃からしたら超落ち着いたな~』
 
 
 
 
とかいってて
女興味なさすぎて
笑いそうになったwwww
 
 
 
 
ってか涼香は
 
俺昔悪かったんだぜアピール自分でしちゃう人嫌いなんだよね(笑)
 
 
 
 
俺すげーだろ的なww
 
 
 
 
昔悪かったのを
第三者から聞いたりするのゎ
すごい好きwwww
 
 
 
 
 
まぁ隣にいた男は
無理の塊でしたwwww
 
 
 
 
 
 
どーでもいいか(笑)
 
 
 
 
 
 
これからまきと合流sztanさんのブログ-025f8304f3fee6db1abad8056cc1b81b0f86.gif
 
 
 
 
 
ひかるも早くこいよsztanさんのブログ-f26cb112deae59d5505237257a89747efb26.gif